今日の水曜ニダテシモはリクエストカバー🎧♥️
まなびーさん @manabit4u からのリクエスト曲!
光永亮太さんのAlwaysを歌わせていただきました🎵(実は以前もカバーさせていただいたので2回目ですっ!)




ほんとに良い曲🥺✨こないだのCDTV ライブ!ライブ!で聴けたのも嬉しかったな😳💕 



毎日作詞曲のエブリシモも観てね!!











毎日作詞曲や水曜ニダテシモをやり始めて、一日の中で集中する時間が増えたからさ、より一年があっという間に感じる。


もーー、9月が終わるんだなぁ。
ちょっと待ってくれよ、夏仕様でやりたいことがまだありまして、、笑


自分の気持ちなど関係なく過ぎてゆく季節は良いです。
自然には逆らえない。

重力には逆らえない。

仕方ない。ってぱっと諦めれるものっていい。



あの時捨ててしまった赤いスカート。


ウエストが伸びてぶかぶかになっちゃって、捨ててしまったんだが、

「それ詰めて縫えばまた使えたじゃん」ってつるちゃんと古着屋の店員さんに言われて知る。


無知って嫌だ、ばかばかばかぱか


ぱかって可愛い





でもまぁ、捨てたからこそ出逢えた赤チェックのロングスカートがあるの。
前向きに考えるけどさ、



やっぱあの赤スカートにはちょっとだけ未練があって、


可哀想なことをしたんだ。








明後日!
9月25日(金)高円寺club ROOTS!
投げ銭無料配信ライブ!
時間 20時スタート🎸
出演 イケダツカサ/下舘夏希
下舘夏希出演時間は20時50分〜





アップロード22時にすべて統一します!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net