会いたい人に会えた日🙏💓



会えただけじゃなく、



「ダテシモ元気ないと思って」ってボディミストをプレゼントしてくれたエナメル🥺✨‬




‪元気だけど100倍プラスで元気なったわ😭♥️‬
‪時間作ってくれて、プレゼントまでありがとう。泣‬
優しさに泣きそうなるよ、それこそ!!!😂✨

‪出会った頃から学ぶ事多くて、今日もたくさん学んだの!!‬

‪尊敬するSSWでありお友達。‬
‪エナメルこと藤田恵名✨


うまうまなパンケーキ2時間かけてしっかり噛んで、エナメルの言ってくれる言葉を聞いていた。



こんなにパンケーキの味を忘れてキラキラ夢中なってた時間に感謝や⭐️✨💛



さぁ、聞いただけではなく、動き出すんだダテシモっ!!!






毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符(自粛!)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net