2012年NY記事no.4


タイムズスクエアから移動し、





subway🚇



地下鉄にはアーティストがお願いキラキラ
ニューヨークの路上アーティストはやっぱレベル高いなぁ!!!



それも、いろんなところに!!


ダンスをしていた少年達音符



めちゃくちゃうまくて、写真を撮りまくっていたらダテシモに話しかけてくれた!


ずっと見ていたかったけどいろいろ見て周りたかったので5分くらい滞在してバイバイキョロキョロ




いろいろ周って



また地下鉄に乗って移動しようーー!



としたら!!!



またさっきの少年達が!!!




なんかダンス仲間が増えておる!!

「また会ったね!!」と話しかけてくれて、


ダテシモも一緒に踊ることに音符




よくわかんないけど、右の彼が、




ダテシモが自撮りしようとすると、










キスしてこようとする。笑





よくわかんないけど、アメリカのスキンシップ?!


よくあること?!笑



今日のタイトルの

再会からの10minutesで彼女になっていた


は、彼ではない。



キスしてきた彼は、「俺が荷物をみてやるからあいつが話あるって」
といって、



あいつと2人きりになる。



ダテシモ、荷物を置いていく=財布がはいった鞄を置いていく




めっちゃ不安



でも、なんか信用しなきゃという気になり、荷物を預けて、あいつと呼ばれてたboyと地下鉄の端に行くんだが、


なんせダテシモ英語はフィーリング。



なんつってるか雰囲気でしかわからん!!笑


だからね、知らずにokしていたのか?



ダンスを終えて、帰りの電車の中で、なぜか一緒に座って、
boyは見知らぬ人にダテシモの事を「girlfriend」と紹介していたとこで初めて


これ、付き合ってることなってんな

と知る。笑


このまま座っていては大変なことになる。


と思い、

しっかりバイバイした!!!笑


だがFBは繋がって、帰国後何回かやりとりしたな!

そこでまた、知る。



ダテシモ当時23歳、


boyは16歳!!!





おい、あたしゃ、犯罪じゃねーか!!!!!笑



何もなくて良かったぜ!笑





彼らのダンスパフォーマンスの動画あるので明日アップするねピンクハート


今となってはハラハラドキドキも良き思い出やーーー。





毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

YouTube「コロナで殺すなその心!」プロジェクト

も!!!お願い



ライブ音符(自粛!)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net