本日24時から🐶🌈💓トークに楽曲紹介に盛り沢山枠を頂いております🥺✨⭐️ラジオ是非聴いてくださいー!‬

4/28(火)24:00~
まなびーずlockon


今日はずっと作曲。
昨日ね、パソコンの中の写真整理していて懐かしい写真出てきて、
あ!ブログに書こうとしてたのに写真撮りすぎてめんどくさくなってやめたやつだ!!!と思って、今更ちょっとずつアップしよかなと。笑


なんと23歳の時に行ったニューヨークの写真!笑

ちょっとは当時ブログにカキカキして写真貼ってるんだがね、
あまりに撮りすぎたデジカメの写真はめんどくさくなってほとんどが写真のlibraryにいれたまんま!


みるくとの懐かしい動画やらも見入ってしまったよ。泣

これまたブログにて公開してないやつもたくさんあるし、アップしよかなピンクハート


アメブロは20歳の時に始めたんだけどさ、21.2くらいまでのブログ記事整理しよってなってリニューアルしちゃったから、それ以前の写真もアップしてみよかな?

え、、みんな興味あるよね?
ニコ





とにかくおっそろしいほどに整理されてない写真達と同じくおっそろおそろしいほどに作曲途中のボイスメモの数でパソコンのストレージが足らず560日もバックアップとれてないから!!!!笑


もう、やんなるなるなる。


レベルアップやらのインストールも大事だが、断捨離!アンインストールも大事!!!!!
よーし、気合いだあ!!!!!


まぢやってもやっても足りん。笑


録画も死ぬほど溜まってらぁ。



おかげさまで毎日暇なし!楽しんでますちゅー



毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812



YouTube「コロナで殺すなその心!」プロジェクト

https://youtu.be/iPO3uKS64fE




ライブ音符(自粛!)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net