今日は‪YouTube「水曜ニダテシモ」cover 「Stand By Me」/ Ben E. King https://youtu.be/UlcEOr-WwlY

をアップしてます🐶
3日間ピアノたくさん弾いて今日録った。

自粛期間中にね、もうね、基本の楽器は全部できるようにするよ!
ピアノ、ベース、ドラム!!!


ピンチはチャンスでしかない!!

ただドラムセットは家におけない!!笑
電子ドラム、、六畳ワンルームにストレスになるな。
なのでドラムだけがイメトレになりそうだが、それでもよか。


とりあえず目の前にあることを全力でやる日々!!

向き合う時間って有り難きです。


やりたいことだらけで毎日あっという間でさぁーー、ダテシモの中ではたくさんぐるぐるまわってるのだが、
ニュースをみるとまだまだ回れない現状に、「そうだよね、、」ってなる。


見上げたのは空じゃなくて天井でも、
無限に広がれる妄想があるから大丈夫。


なんか満月に見えるし🌕!!!



今日もみんなが生きてくれていて、ありがとう。




毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812



YouTube「コロナで殺すなその心!」プロジェクト

https://youtu.be/iPO3uKS64fE




ライブ音符(自粛!)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net