‪お家が大好きだからstayhomeは苦ではないのですが、
なんだろ、家にずっーといてたいして動いてないのにお腹空いたように感じで 



なにかと 食べる


心配だ。
いままだお腹いっぱいだ!!笑


胃に負担かかってるのは感じてますもぐもぐ

気晴らしに散歩に〜って人、ランニングしてる人が多いのも、納得!



話題になったレディーガガさんの声かけで配信が決定したチャリティーイベント
「One World:Together at Home」感動した。

医療従事者の皆さんへ感謝をエールを!!

そしてstayhomeで頑張ってるみんな、必要でお仕事に行かれてるみんな、全ての人に音楽を通してエールを届けてくれたチャリティーイベントだった。

この世界は美しい。



そしてまたまたTwitterにて、

@Tr_Ray_Ban 零番かける(レイバン先生)さんから好きな画像貼り貼りバトン受け取りました🎵‬
‪ありがとうございます🙇‬
‪赤髪、ドーナツ、ライブ!今のダテシモが取り戻したいもの!‬
‪ドーナツはさ、ミスド新作食べたいが外出自粛中わざわざ買いに行けんなと。赤髪はもーすぐ!ライブはいつ?!!!🥺😭‬







毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812



YouTube「コロナで殺すなその心!」プロジェクト

https://youtu.be/iPO3uKS64fE




ライブ音符(自粛!)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net