4月ってこんなに寒かったっけ?
という日が続いてる気がするニコ

梅雨前から大量の雨で季節はいったりきたりしてるショボーン

そんなこの頃、まっすぐピンっ!と咲くチューリップを見つけた🌷
なんだか元気をもらったラブラブ



今日はみんなのおかげでmysta決勝ギリギリゆけました!!!泣
チア応援ありがとうございますお願いキラキラ

‪そして、急いで曲作った!笑‬
‪mystaラスト回も宜しくお願い致します!‬


‪そして4/17本当は宮本弘次「宮本、独歩。」に行く日だった。‬
‪それはそれは楽しみにしていた。‬
‪うん、みんなそうだ!!‬
‪大丈夫🐥🌸楽しみに待つ時間が増えたと思えば良い🎵‬
‪よし、宮本さんの曲弾き語ろう!!‬



雨の降る音、ぽつぽつぽつ は嫌いじゃない
ザーーーーーーーーーーは、 嫌い


好きとか嫌いとか言える事にも感謝です。

一律10万円給付お願い有難い。

経済が回らなくても、地球は回ってる。

大丈夫や。
またちゃんと回していこう!
この足で。

はよダテシモの挑戦もライブもやりてーなぁイヒルンルン





毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812



YouTube「コロナで殺すなその心!」プロジェクト

https://youtu.be/iPO3uKS64fE




ライブ音符(自粛!)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net