ひとりひとり大切だから、コロナで死ななくてよい命が消えていくのは絶対嫌だから、みんなで協力していきましょー!!!!!!

今までも自粛は自分なりにしてきましたが、明日緊急事態宣言が出されたら、更にダテシモも皆んなも気が張ると思いますキョロキョロ


こんなに人類が協力し合う事は一生かけてもないです。
今はある意味ほんとにすごい時だなと。

これを乗り越えたら、全世界で絆が強まるなと、希望を抱いてますお願いキラキラ


コロナが憎いですが、
前向きに考えていく為には、みんな精一杯今を生きよう!!!
明日の為に、未来の為に!!!!


ふと、思います。


きっとお金がないと生きていけないってのは思い込みなのかもと。

命さえあればなんとかなる!

お金は借金すればよい。(したくないけど)



コロナにかからないように、コロナを他人に移さないように、ひとりひとりそういう意識を強くもって約1ヶ月自粛したら、長期戦になっても戦えるはず!


医療従事者の方々の為にも、ダテシモもたくさん気をつける!!!

"自分が今できる事"をやるだけだね!!
ひたすら!!!!


水曜ニダテシモの歌録りやmysta動画や練習やらスタジオ、カラオケも自粛しなきゃな、、家だと100%で歌えないなぁ、、(壁薄すぎる)

ってのは我慢や!!!!


ライブ自粛に仕事にも影響、バイトもわからん!!っていう状況で、来月家賃払えないが、大丈夫真顔

みんな大変!ショボーン


なんとかなる!いや、なんとかする!

逆境に立たされれば立たされるほど燃えます。



みんなで一緒に頑張ろうお願いキラキラ






毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812



YouTube「コロナで殺すなその心!」プロジェクト

https://youtu.be/iPO3uKS64fE



mystaチア応援宜しくお願い致します!!

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=7cf132c02309458ca5f705723315de8e



ライブ音符(自粛!)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net