‪4/1始動しました!
‪『コロナで殺すなその心!プロジェクト』

コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、’’ライブ’’、’’ダテシモの挑戦’’の延期、自粛、、と出来ない事が増えていくばかり、、で悔しいです。
しかしこれらは日本が平穏な日常を取り戻さなければ出来ない事。
ならば!!今出来る事を!!!
と思い、家で出来る事を発信していくことにしました。
このタイトルをつけたのは、この現状は誰も悪くなくてコロナが悪いのに傷つけ合ってる人達がいるのが悲しいから。
そんな事してる時間を自分のレベルアップに使ったほうが良いのに、、と思って、みんながこの動画を見てちょっとでも「自分も◯◯やってみよう」と今できる事をそれぞれの好き!楽しい!という気持ちでTRYしていただけたらこれほど嬉しいことはないです!
もちろん動画見て、ダテシモの成長を楽しみにしてくださるのも嬉しいです♪
味方は色々で!よーーーし、皆んな一緒に乗り越えるぞ!!!!

コロナ収束するまでやります👊‬
‪TRY1は🐶ダテシモ日本地図学ぶ🐱

先ほどアップした
TRY2🐥ダテシモ日本地図学ぶ2🐣‬


‪mystaも始まりましたぁ!!!‬
‪新曲「命より大切なものなんて」‬
‪チアチアお願い致しますぅ🥺⭐️✨‬




毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812





ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net