昨日放送されたFNS音楽特別番組『春は必ず来る』
元気でたなぁ。
音楽の力、エンターテインメントの力を改めて感じたし、どの出演者さんからも「今の自分に出来ることを!!」という情熱が画面越しに伝わってきた


特に大好きな、大好きな、エレファントカシマシの出番では目頭熱くなり胸が高鳴った!!!!!!


録画で観たのだが、全部見終わった深夜、あったかい曲を作りたくなって歌詞書いてる途中で気絶して、、
電気つけっぱの最悪な朝を迎えました、、笑



でもね、今日はぽかぽか天気で、お買い物に行けたから気持ち取り返した感はある!!!!


新生活気分を味わう為?に、100均で小物やら買ってみたり、


↑目隠しの布。逆さだけど、パイナップル🍍
目隠しの布ってなんかいやらしいな。

棚の下を隠す布!



電気屋さんに行き、
こないだ紛失したSHURE215イヤホンをGET!!
‪本当はRMCE-BT2だけ買おうとしていたのでね、、‬
‪同じイヤホンを買う意味をたくさん見つけたくてSHUREシリーズ全部試聴し、カラーもブルーからホワイトのケーブル新しいのにしてみた🥺‬
‪おかげでSHUREシリーズの違いがしっかりわかりました✨‬


音楽の事は信頼あんど尊敬してるまこっちゃんこと井手上誠さんに聞く事が多いのだが、まこっちゃんに聞くと現場ではSHUREシリーズの1番値段が高いやつSHURE846を使ってるらしく、試聴したらずんばらしかったねお願いキラキラ

ただ一曲聴いて大満足しちゃう!くらいの食事でいったらフレンチ堪能!みたいな音質だから、SHURE215が1番耳にしっくりきた。

846は耳疲れちゃうから、いままで通りの215を〜というまこっちゃんの有り難いアドバイスもあって、また同じイヤホンをチョイスしましただ!


よし、絶対に今度は紛失しない!!


って言っても今までも相当大切にしてたのに、まぢでどこでどーやっていなくなったんだ?!



無くしたら胃が痛くなるくらい値段も値段なんで、、イヤホンちゃんダテシモのそばにいてね。泣





mysta決勝!!チア応援宜しくお願い致しますハート


毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812





ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



4月1日〜ライブ

ハート4月1日(水) 下北沢ろくでもない夜ハート

ダテシモとろく夜の共同企画!!

「ろく夜から始めるロックンロールに嘘はない」

[HP] http://www.69demonai46.com/

open  19時00分   start 19時30分 
チケット前売り2500円/当日3000円(D別)

出演者 下舘夏希/松野浩介(from THE だいじょぶズ)/門西恋




下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net