新宿ワシントンホテルの中にある広東料理セレブリティクラブ「セラリ迎賓館」

本格中華ビュッフェがランチタイム1200円で食べ放題音符というなんとも素晴らしいコースがあり、去年ママと行ったニコニコ


のを今、書く!笑



"本日のランチメニュー"ということは毎度メニュー変更してるんだなぁルンルン

週に何度でも楽しめそう!!



実際のお料理は、




めちゃくちゃ、めちゃくちゃうまうまキョロキョロハート

一品一品がほんとにおいしい!!!!


これで1200円。まぢか、また行きたい!!!!



料理が並べられている数は思ってたより少ないんだけど、充分満足できる内容!!



胡麻団子死ぬほど食べた!!笑



これはまた行こうルンルン



おすすめであるハートピンクハートハート







mysta決勝チア応援宜しくお願い致しますっお願いキラキラ




毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://youtu.be/kRoRyyapfGs





ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



4月1日〜ライブ




下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net