めちゃくちゃ自己嫌悪に落ちて「あーもう何やってんだよバカ」と激しく思った瞬間に

「あ、夢だ。 よかった😭」と思った
んだが、心配で夢占いを調べた


まず、夢の内容が、
私が安室奈美恵さんのツアーダンサーに選んで頂いて、そのツアー初日に大寝坊してもう間に合わない!という夢😨


ほんとに死ぬほど後悔した夢は久しぶりで、


夢占いでは、
「せっかく訪れたチャンスを逃すという警告の意味が強い」

時間を無駄にしていないか見直しましょう!!
と、


たしかにSNSみてる時間最近多い!
時間を無駄にしてる!!!!!


とそれを読んでから気合いを入れ直しました🙇


夢ってあなどれない。





mysta決勝チア応援宜しくお願い致しますっお願いキラキラ




毎週水曜日19時〜

YouTube「水曜ニダテシモ」観てねハート

https://youtu.be/kRoRyyapfGs





ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



4月1日〜ライブ




下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net