この夏のことだけれど、初めて上野動物園に行ったパンダ猿馬


特に動物園に行きたい!という気は、ひとりではおきなかったが、
ママが東京に来ていて、「上野動物園に行きたい!」と言ったので、

行った!




シャンシャンを観に!!!!





テレビで観ては「かわいぃなぁハート」とはもちろん思っていたが、生もんは、


めちゃくちゃかわえーーーパンダハートピンクハートハート





シャンシャンを観たいが為に列に並び、実際観れた時間は2分くらい?




きゃあーーーー!!ハート
動いてる!!!!ラブラブ


シャンシャン??





こっち向いて〜〜〜時間がないのよ〜〜







シャンシャンは一度たりともこちらを見ずにオワタガーン



だが、パパのリーリーさすが!




見よ!


待ってましたかごとくのこの表情を!!!!!!


シャンシャンの隣でわしを見つめてるではないか。


しかもなんまら可愛い竹食べスタイル!!!!





死ぬほど可愛い。





まぢ上野動物園来てよかった。泣


ママのシンシンも負けず劣らずピンクハート



笹の中に埋もれてかわえー照れハート



癒されるラブラブ



‪そして本日mystaチャレンジ動画4位終了でした!
応援ありがとうございましたキラキラ次のチャレンジ動画は一週間後11/1(金)12時30分or16時30分〜!!!‬
‪また呟きます音符






5/22発売のNEWシングル「アーカイブルー/ 201」HPからGETできます👉 https://www.dateshimo.net/goods/




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



10/31(木)渋谷gee-ge

11/5(火)高円寺U-hA

11/26(火)下北沢ろくでもない夜

12/5(木)

12/29(日)





下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net