‪昨日は早稲田RiNenにてエイリアンレコーズ主 アンプラグドスペースシャトル#17に出演させていただきましたハート


‪ライブは楽しい、フードはうまうま!リピートしたいイベントキラキラ

呼んでくださった岡田さん、小泉りあちゃんありがとうございましたぁぁ!!!!

そして初めまして青野はつねちゃんルンルン


歌声、歌声の表情好きだった星
カバー曲を全て自分のものにしていた音符

オリジナル曲できるの楽しみや!!


りあちゃんは相変わらず天然さん?MCでの発言に突っ込みどころ満載で、面白いなぁ照れ

今回たくさん話せてよかった。
意外な共通点もありまして、嬉しくなったピンクハート





フードは主催者である岡田さんが契約してる農家さんから仕入れた野菜やお米やで調理された手の込んだものばかりで、


その名も!
"ミートソースペースシャトル"(確か!)


なまらうまうまだった!
甘めのミートソースは、トマトの果肉感とそぼろでいくらでも白いご飯食べれそうだった!!!!


豪華TKGとこだわりのおでん!



卵かけご飯に使用してるバターが1つで1500円もする高級なバターなんだって!!!!
それにオリーブオイルかけて、卵かけご飯専用の醤油かけて、贅沢なTKG!


そしておでんキラキラ
安心する味。うまうまぁぁラブラブ
今年初おでんがこちらだったので、舌が肥えてしまいそうでした。



いやはや、うまうまピンクハートハートピンクハート



また出演したい音符
(食べたい!笑)




mysta決勝!チア応援よろしくお願い致します星





5/22発売のNEWシングル「アーカイブルー/ 201」HPからGETできます👉 https://www.dateshimo.net/goods/




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



10/31(木)渋谷gee-ge

11/5(火)高円寺U-hA

11/26(火)下北沢ろくでもない夜

12/5(木)

12/29(日)





下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net