今日のライブは初めてのライブハウス音符

あさがやドラム!!

遊びにきてくださぃラブラブ

10月8日(火)あさがやドラム

『アサガヤガールズコレクション vol.10』

[HP] https://asagaya-drum.com

open 18時30分   start 19時00分 

チケット 前売り2000円/当日2400円(D別)

※学生・女性は1000円引きになります。

出演者 RIKA/たまゆら/久宝莉子/シモムラナナ/ぼけちゃん/下舘夏希

下舘夏希出演時間20時30分~



【全部観た!】プレゼント有り!!

あさがやドラムでは、出演者全員のステージを見て頂きたいという理由から、

開演までにお越し頂き、最後の出演者さんまで観覧頂きました方には、

あさがやドラム主催イベントの入場料・ドリンク・お菓子などに使える

金券200円分をプレゼントしますイエローハート




ゆりの里での写真をたくさんアップしたいと思います流れ星



サックスプレイヤーのWaKaNaさんかっこよい音鳴らしておりましたぁキラキラ


ノリノリのりんりんになりましたダテシモ音符




WaKaNaさんとの2ショットから、島村幸男さんとの3ショットチョキ








マイクスタンドがなかったので、ダテシモーズのこのお二方にマイクスタンド係をやっていただきました真顔ハート



第1マイクスタンド係  げんさん
何度も笑ってしまいしっかり歌えなかった!笑
目を開けたらそこにはげんさん!
いやはやありがとうございます!!!



第2マイクスタンド係は 西の森さん

50肩だっていうのにお手伝いをありがとうございます!!

お二方に大感謝キラキラ


そして、この写真はちびっこダンサーあんどちびっこボーカリストが参加してくれた時ピンクハートハートピンクハート



楽しかったなぁ音符音符音符



ちびっこボーカリストのうみちゃんとは仲良くなって一緒にバービー人形で遊んだだハート






お人形も進化しておりまして、いろんな箇所の関節まがる!!

すごいキラキラ



mysta今週こそランクインするぞー!!!

チア応援宜しくお願い致しますピンクハート

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=3689753aaa824af9b0f95898f7a7d760






5/22発売のNEWシングル「アーカイブルー/ 201」HPからGETできます👉 https://www.dateshimo.net/goods/




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



10/8(火)あさがやドラム

10/13(日)水道橋words

10/16(水)原宿ストロボカフェ

10/31(木)渋谷gee-ge

11/5(火)高円寺U-hA






下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net