昨日は袖ケ浦市農畜産物直売所「ゆりの里」12周年祝&チャリティーライブありがとうございましたハート


呼んでいただいた島村幸男さん音符



サックスプレイヤーWaKaNaさん音符



そしてお越し下さった皆さんハート

ありがとうございましたキラキラ

ゆりの里楽しすぎた!!!!!



何を食べてもうまうまで、なかでもつきたての餅は4つも食べた!!








からの〜茹で落花生をつまみ!

初めて食べたがお芋みたいにほくほく甘くてうまうまラブラブ


(写真は移動後で撮影↓)



ドーナツもうまうまぁルンルンしっとり甘さ控えめで何個でもいけそ!!!



そしてこんな可愛いぃアイスピンクハート


くまさん?お顔の部分はピーナッツアイス、左耳はかぼちゃ、右耳は抹茶!!


このアイス可愛いだけじゃなく、お味もうまうまぁああピンクハートハートピンクハート



情熱カレーに牛タンコロッケトッピングしていただいちゃったり、豚汁いただいちゃったり、どれもうまうまで、お値段も安くて、ゆりの里は天国でした!!!



また行きたい!!!!




つづく






mysta今週こそランクインするぞー!!!

チア応援宜しくお願い致しますピンクハート

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=3689753aaa824af9b0f95898f7a7d760






5/22発売のNEWシングル「アーカイブルー/ 201」HPからGETできます👉 https://www.dateshimo.net/goods/




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



10/8(火)あさがやドラム

10/13(日)水道橋words

10/16(水)原宿ストロボカフェ

10/31(木)渋谷gee-ge

11/5(火)高円寺U-hA






下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net