めちゃくちゃハマったドラマ


「あなたの番です」


1クールめから黒島ちゃんが犯人だな!って思っていたから、最終回を見てやっぱりなぁーって思った。


2クールめにいくにつれて黒島ちゃんは犯人じゃないように見せかける演出で、


ダテシモ予想外れたか、、と思っていたんだが、黒島ちゃんを犯人とした時に最終回で驚かせる為には他の人を怪しくしていかないといけないもんね!

納得した。



にしても、どーやんが最後黒島ちゃんの味方になろうとする場面は、ちょっと無理あった気が、、


尾野さんの部屋で撮影した内山は何故尾野さんの部屋だったのか、尾野さんの収集グセの謎、神谷さんが黒島ちゃんが犯人だって勘付いた事に黒島ちゃんはどうやって気づいたのか、


んー、ドラマだからね、そんなに突っ込まないでよ!って思いますよね。笑



ミステリー小説とか好きなんで、予想してない展開の裏切りじゃないとあんまりしっくり終われない!!!




あな番観てた方はどう思ったかな?



とにかく毎週楽しすぎたから、最終回はめちゃくちゃ期待値が上がってしまうもの、、



続きがありそうだし。


続くとしたら黒島ちゃんじゃない人が引き継いで連続殺人を起こしていくんだろうな、そんな気がする。







昨日はAKIBA伝えたい放送局

「K-DASH NEW GENERATION」

ありがとうございましたウインク



MCトッキブツ、下舘夏希、おミルク

ダテシモアーティスト紹介: イロハマイちゃんでした!

団地の回楽しかったハート


久しぶりのトッキブツ、すこし垢抜けていて、はじめましてのおミルクは、ダテシモがケイダッシュステージに入ったばかりの頃を思い出させてくれたっ!






mysta今週は一位目指すぞーハートピンクハートハート

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=90eec54be17442ebbe628142b3c79e46








5/22発売のNEWシングル「アーカイブルー/ 201」HPからGETできます👉 https://www.dateshimo.net/goods/




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



9/23(祝月)水道橋words

10/2(水)

10/8(火)

10/13(日)水道橋words

10/16(水)原宿ストロボカフェ

10/31(木)渋谷gee-ge

11/5(火)高円寺U-hA






下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net