昨日はお久しぶりの渋谷gee-geライブでしたピンクハート音符




『ウダガワガールズコレクション vol.567』



遊びにきてくださった方ありがとうございますキラキラ


渋谷gee-geは今のマネージャーさんがダテシモを担当してくれるようになってから、オーナーのハグてっぺいさんを紹介していただいて、お世話になっている箱のひとつとして、出演させていただいていたライブハウス。


なんとね、2年ぶりの出演でした!!


2年前にワンマンライブをgee-geで開催してからの昨日ぶり。



てっちゃんさんに久しぶりに会えて、たくさん音楽話、SSW界隈の話をして、楽しかったなぁキラキラ

自分の目標に対する熱も更に熱くなったしね星



毎日、目標を描いてから眠りについていること「必ず日本武道館でワンマンライブをする!」



今日、ダテシモの好きなバンド、アカシックの解散を知って、

続けていくことの難しさって突然やってきたりするんだなと思ったり、、


バンドはみんなの気持ちがあってだから難しいよね。

あたしの場合はソロだけれど、関わってくれてるサポートバンドの皆さんや、マネージャーさん、事務所の方、そして何より応援してくれてる方達の気持ち、


やはり変化は人間だからあるでしょう。



ダテシモは音楽に向かってまっすぐ。

音楽しかない。と動いていても、、

みんなにもついてきてもらわなきゃ!!!

ひとりじゃなくて、みんなで上がっていく!!!!


ついていきたい! と常に思ってもらえるように、あたしは自分を音楽を磨いていきます。



高く飛ぶ為に、たくさん準備をして来年を迎える。




その為にたくさんダテシモは食べて歌を産み出す。



笑。


いやはやめちゃうまうまでしたハート

ダテシモにご飯を与えてくださりありがとうございまするキラキラ



いろんな選択肢があるね。

いろんな方が今までの経験でアドバイスしてくれたり、一緒に考えてくれたり、幸せなことだな。




毎日一歩ずつ目標に近づいている。






新しいチャレンジ動画がんばるぞ!ハート

🔽動画を閲覧&応援お願いします🙇🔽

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=9fc8eeb719674dbea560961d6719c455






5/22発売のNEWシングル「アーカイブルー/ 201」HPからGETできます👉 https://www.dateshimo.net/goods/




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



8/12(祝月)下北沢 Laguna

8/16(金)下北沢BREATH

8/28(水)弾き語りワンマン

9/3(火)

9/4(水)



8/28(水)空けといてくださいハート



下舘夏希弾き語りバースデーワンマン
「アラサー女子の肩コリと恋のシコリ」
in 下北沢ろくでもない夜
open 19時 start 20時
前売り 2500円/ 当日 3000円(ドリンク別)




下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net