水上マーケットから移動し、

チャトゥチャックウィークエンドマーケットにハートハートハート



ここがめっちゃ広かったぁ!!!!


屋台はもちろん!タイパンツやカゴバック、可愛いピアス、アートや健康グッズなど販売されていて、楽しかったなぁ星ルンルンイエローハーツ

広すぎて全部は回れなかったぁぁ



ここは↑まだ入り口の手前!

手前にも屋台がずらーーーっと、並んでる!!



中に入ると、




夢中になって、ここでは写真をあまり撮れていない。

全部お友達のつるちゃんが写真撮ってくれてた!!





アート作品が置かれている通りにはアーティストさんが座っていて、その場で作品を描かれてる方もいた。



いろんな作品があって刺激を受けたなぁ。

そしてアーティストさん達がその場にいらっしゃることが、その人その人の熱も感じられて素敵だった。

ポップアートも好きだし、インパクトのある作品も好き。

中でもこちらジョンレノンとオノヨーコの人物絵は、近づいてみるとBEATLESSの歌詞の一部の羅列で作り上げられていて、こだわりが素敵だった。




私もシンガーソングライターとして素敵な作品を生み出していくことだけを考えよう。

この空間は情熱を湧き起こしてくれた。



すごいギリギリまでお店見てたら、、

マッサージ10分遅刻しちゃった、、

すみません。



つるちゃんはマッサージ苦手だからレコード屋さんに!!

あたしもレコード屋さん行きたかったんだが、時間なくて、マッサージだけ受けに行ったんだけどさ、


ずっとくすぐったかった。笑


ん?最近整骨院に通ってるから、マッサージ慣れたと思ったけど、、ずっとくすぐったくって、でもくすぐったいっていう英語もタイ語もわからないから必死に我慢!!!!!笑



普通に考えると2時間3500円くらいだから安いし、気持ちがよいのだが、

あたしはくすぐったさと闘っていた、、笑




つづく



mysta新しいチャレンジ動画始まりました!!決勝です音符

チア応援宜しくお願い致しますハートピンクハートハート

(先ほどは二位終了ありがとうございました!泣)

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=83e7283ec4064f188e224f4c0d4262ed






5/22発売のNEWシングル「アーカイブルー/ 201」HPからGETできます👉 https://www.dateshimo.net/goods/




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



7/20(土)木更津イオン新星堂フリーライブ

7/25(木)高円寺U-hA

8/7(水)渋谷gee-ge

8/12(祝月)下北沢 Laguna

8/16(金)下北沢BREATH

8/28(水)弾き語りワンマン

9/3(火)

9/4(水)



8/28(水)空けといてくださいハート
下舘夏希弾き語りバースデーワンマン
「アラサー女子の肩コリと恋のシコリ」
in 下北沢ろくでもない夜
open 19時 start 20時
前売り 2500円/ 当日 3000円(ドリンク別)




下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net