昨日の札幌ライブは齊藤いゆさんの企画「いゆBAR」イベントにて歌わせていただきましたハート



急なスケジュールにかかわらず、ダテシモをライブに組み込んでいただいたUNIONFIELDさんに大感謝キラキラ


遊びにきてくださった皆様、出演者の皆様、出逢えたたくさんのアーティストさんキラキラ

ありがとうございましたハートピンクハートハート



なまら楽しかった!



齊藤さんが日付変わってお誕生日でした!おめでたい日に参加できて嬉しかったでするうお座ラブラブ




齊藤さんはお魚大好きシンガーソングライターということで、

ケーキじゃなく、お寿司にろうそく!!笑



愛されていますピンクハート

素敵なイベントに参加できて幸せおすそ分けしていただきましたなぁ流れ星



共演者の森山夕子さん、大島夕采さん、そして齊藤いゆさん、初めての札幌ライブがこのメンバーで嬉しかったです。



楽しかったし、たくさん勉強になった一日!!キラキラ



6年くらい前から応援してくれてる札幌在中のダテシモーズの方や、ママとお友達とその子供ちゃんが一緒にきてくれたりで、その子供ちゃんがね

習い事を休んでまで来たい!って言ってくれてたみたいで、

ダテシモの曲で「飛ぶんだ夜に」が好きと言ってくれて、急遽歌わせてもらってね、


嬉しかったなぁ。



好きだ!って言ってもらえる曲たくさん作ろう!って胸を熱くしたよ。



 

序盤には齊藤さんのお魚解体ショーがありました!!





お魚の燻製や、煮付け、うまうまラブラブ



音楽を愛する人しか居なかったこの場所はハッピーキラキラ止まらなかったキラキラ

良い刺激を頂き、また秋頃に札幌に来たい。







mystaボーカル部門下舘夏希にチア応援宜しくお願いしますお願いキラキラ

‪https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=5ac7255f78684fa281b38c3da3f24bb8‬





5/22発売のNEWシングル「アーカイブルー/ 201」HPからGETできます👉 https://www.dateshimo.net/goods/




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



6/22(土)海月ひかりさんとミュージックランドKEY渋谷店フリーライブ

7/25(木)高円寺U-hA

8/12(祝月)

8/16(金)下北沢BREATH




8/28(水)空けといてくださいハート
下舘夏希弾き語りバースデーワンマン
「アラサー女子の肩コリと恋のシコリ」
in 下北沢ろくでもない夜
open 19時 start 20時
前売り 2500円/ 当日 3000円(ドリンク別)




下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net