今朝、寝ぼけながら三度見してしまった山里亮太さんと蒼井優さんの結婚ニュースキョロキョロラブラブ


さっきTwitterにて少しだけ結婚会見の様子をみてさ、ほんと幸せそうだなぁーハートって、みてるこちらも幸せな気持ちになったピンクハート


なんか、ここ最近の結婚ニュースの中で一番ほっこりしたキラキラ



そしてブログを書こう!と思って、昨日の記事へのコメント発見!

西の森さんありがとうございますキラキラ

嬉しいコメントラブラブ


あ、ブログのコメント、全部みてます!


基本書いてくださったコメントは全SNS見てます!

その度に幸せ感じてますラブラブ

ありがとうございますキラキラ



今日ね、おすすめしていただいた豆苗をゲットして、まだ一回しかお水あげてなかったのに早速芽が出た!!!!



一本ぴょこんって可愛いすぎるお願い照れハート



豆苗と豚バラ肉のオイスター炒めが美味しいと勧めていただいたから作ったんだが、ハマる!!!!



今日も小さな幸せたくさん。

点と点が繋がって一本ぴーんと幸せのレールができる音符

「.ハッピー」はダテシモの曲ですが、そんな一日になってる流れ星流れ星流れ星


.ハッピーは、まぁ、恋愛の曲なんですがね。。笑





今日もたくさん音楽できて.ハッピー!!!


ありがとうみんなーハートピンクハートハート




書けてなかった記事を!!


 こないだAKIBA伝えたい放送局

「K-DASH NEW GENERATION 」ありがとうございました音符

MCにキズマシーン、下舘夏希 犬カブトムシ、

ダテシモアーティスト紹介は鈴木友里絵ちゃんでした星イエローハート星





アイスクリームピンクハート




あいあいあいあい愛すくりーむ



5/22発売のNEWシングル「アーカイブルー/ 201」HPからGETできます👉 https://www.dateshimo.net/goods/




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



6/7(金)水道橋words

6/8(土)木邑結ちゃん企画 押上Vibar

6/22(土)海月ひかりさんとミュージックランドKEY渋谷店フリーライブ

7/25(木)高円寺U-hA

8/12(祝月)

8/16(金)下北沢BREATH




8/28(水)空けといてくださいハート
下舘夏希弾き語りバースデーワンマン
「アラサー女子の肩コリと恋のシコリ」
in 下北沢ろくでもない夜
open 19時 start 20時
前売り 2500円/ 当日 3000円(ドリンク別)




下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net