大好きな尾崎世界観さんのライブに行ってきたぁあああお願いハート




「尾崎世界観の日 特別篇」2019

in 日比谷野外大音楽堂




弾き語りはシンプルだからよりその人がわかる。

尾崎さんの音楽だけじゃなく人間そのものが好きだなぁ、、って改めて思ったライブ。


クリープのライブでは聴けないセットリストで、

クリープハイプ結成前の弾き語りでライブハウスに出演してた時の曲も歌ってくれて、

特別なライブだったなぁ。



ゲストにコレサワさん、My Hair is Badの椎木知仁さん出演!!とこれまた豪華やったキラキラ



個人的にマイヘアのライブずっと行きたいと思っていたから、椎木さん出てきたの嬉しかった!!ピンクハート



このゲストのくだりを見ていてさ、新しい目標できたキラキラ星流れ星


ダテシモ、尾崎世界観の日のゲストに呼んでもらえるSSWになるキラキラ



2020年を目標に!



その為にはまぢ良い曲たくさん作って、広がっていかないと!!



一個ずつ丁寧に確実にやっていきますにだ雷




ダテシモの主催ライブももーすぐやぁーハートピンクハートハート


絶対楽しいライブにするから来てください!!!!





mystaチア応援宜しくお願いしますハート

‪https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=f946a10337d74e9094202370af0a4430‬




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 


5/22(水)ダテシモ主催♥️

6/7(金)水道橋words

6/8(土)木邑結ちゃん企画 押上Vibar

7/25(木)高円寺U-hA

8/16(金)下北沢BREATH



5月22日(水)

下舘夏希主催&レコ発ライブ

「ダテシモとRock''縁度''Roll vol.5」

[HP] http://69demonai46.com/
open 19時00分   start 19時30分 
チケット 前売り3000円/当日3500円(D別)
出演者 
 下舘夏希 / 臼井嗣人 / 五十嵐晴美

 

告知動画 https://youtu.be/yL6GdvdzG_I



 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星


https://www.dateshimo.net