showroomイベント目標ポイント達成し、今日から配信時間を通常に戻しましたニコニコ



なかよしのSSW渡辺あゆ香さんにアバターのデザインをしていただいたハートピンクハートハート



可愛いすぎるハート
一目でダテシモとわかるし、クオリティが高いぃ!!!!




感謝です笑い泣きピンクハート



では、貢献ランキング1位の方から100位の方までお名前カキカキさせていただきますキラキラ星イエローハート


1位 まなびーさんハート

2位 ぼっちさんハート

3位 ひろハート(ママ!笑)

4位 すずかなさんハート

5位 mio3さんハート

6位 役に立たない壊れたおっさんさんハート

7位 クリスタルさんハート

8位 ゆうさんハート

9位 もりもりさんハート

10位 すぎさんハート


11位 勇者さんハート

12位 西の森さんハート

13位 (⚫︎^_'⚫︎)さんハート

14位 ノラえもんさんハート

15位 シノケンさんハート

16位 矢崎屋さんハート

17位 苺さんハート

18位 かわぴーさんハート

19位 ぶぅ〜♩さんハート

20位 いけしさんハート


21位 コルレオ〜ネさんハート

22位 ウパルパさんハート

23位 大瀧佳奈ちゃんハート

24位 匠さんハート

25位 まっつんさんハート

26位 渡辺あゆ香さんハート

27位 お茶漬けさんハート

28位 団子郎さんハート

29位 ほりやんさんハート

30位 キャン太さんハート


31位 団田団さんハート

32位 monroeさんハート

33位 かっちゃんさんハート

34位 ふようほうさんハート

35位 つみっきーさんハート

36位 やけちさんハート

37位 きよちゃんさんハート

38位 まい紅さんハート

39位 ゆっきーさんハート

40位 石川直哉さんハート


41位 しんさんハート

42位 かずたかさんハート

43位 ニコニコさんハート

44位 石川さんハート

45位 ぷ〜すかさんハート

46位 マンボウさんハート

47位 よっちんさんハート

48位 ひとにゃんハート

49位 タカぴ〜さんハート

50位 ぽん酢さんハート


51位 寝に帰るだけさんハート

52位 プリズムさんハート

53位 つばさママちゃんハート

54位 符号さんハート

55位 れなてんハート

56位 JunNさんハート

57位 ももたろうさんハート

58位 星一徹さんハート

59位 ソノさんハート

60位 ぐんじおさむさんハート


61位 フロム中武さんハート

62位 みずきさんハート

63位 ねんちょうちゃんハート

64位 カサヤコンさんハート

65位 腰痛野郎さんハート

66位 V3さんハート

67位 ゆーすけさんハート

67位 無音とまとさんハート

69位 ぼうしパンさんハート

70位 阿頼さんハート

71位 Bogyさんハート

72位 タッシーさんハート

73位 くわさんハート

74位 ガチ②さんハート

74位 h-shimizuさんハート

76位 ひろ@さんハート

77位 役さんハート

78位 かためさんハート

79位 しーちゃんハート

80位 Kikurinさんハート

80位 くうちゃんさんハート


82位 ゴン吉さんハート 

         100%さんハート

         ポエマー響きイベ中さんハート

         エボニーさんハート 

         ちゃむちゃむさんハート

         ぶじくんさんハート

         ケイティさんハート

         どうでしょう軍団来襲さんハート

         ひっそりさんハート

         N/Aさんハート

         ボリコさんハート

         かいてんさんハート

         じょーじさんハート

         ふわふわさんハート

         マックスマイルさんハート   

         おのぴょんさんハート

         元カレさんハート

99位 海野焼さんハート

100位 takeさんハート




100位以下の方も参加してくださったこと、視聴してくださったことに感謝です!!


そして、ランキング入りした方々、上位の方特に、たくさんの応援をありがとうございます笑い泣きハートピンクハートハート



明日21時過ぎに、イベントお疲れ様配信やります!!

時間はshowroomファンルームに呟きます!

明日の21時59分までイベントです。




最後までしっかりやり遂げます!


宜しくお願いしますピンクハート