やらなきゃいけないこといっぱいあったのにな、、ゲッソリ


メトロノーム鳴らしたらずっとカチカチする音聴いていた。


何日間ぶんの疲れがMAX超えて朝から布団を出られず、夕方ご飯食べれたと思ったら、布団の中。


毎日やらないと寝ない!って決めてることだけやって、今日は休みます!


身体が壊れてやっと休もうとする

というか壊れもしなかったら、休まないし、頑張らなくてはいけない


だからみんな心壊しちゃう


そのゾーンだけは落ちないぞと崖にしがみついて生きてます真顔


いろんな考え方があるが、あたしはあたしの直感と楽しい面白い事しかやらないという事で決定していく。


とにかく疲れてるってことは良くない


風邪もずっと引いてないのに、久しぶりに体調良くない。


ストレス溜まってるって自分でわかってるが、パンパンに詰め込んだスケジュールでやるしかないから止まれなかった


が、こんな形で止まるなら無理しても休むということの大切さ


なので、今日はSR配信夕方と21時30分も中止にすることにしました。

明日は

8時30分〜9時/12時〜13時/ と水曜二ダテシモ同時配信19時から20時と21時10分から22時10分で配信します!





お菓子のお家つくりたいなー

お菓子のお家に行って窓ガラス割って、窓ガラスは飴ちゃんでそれを舐めて

ドアノブ回してドアノブ食べて

昔からお菓子のお家は夢


とりあえずスイパラ行って食べホーダイしたくなってきた






おやすみなさい








mystaボーカル部門 下舘夏希にチア応援宜しくお願い致しますハート

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=088e4fe36f754262a17dcd8dc6993107&creative=2019-0426-2355



番組星

 

showroom「下舘夏希のダテシモーズROCK ON」は毎日お昼12時〜配信してます!

https://www.showroom-live.com/dateshimo69on

 


YouTubeライブ「水曜ニダテシモ」
毎週水曜19時〜
 

5月日(火)ジョッキー
22時〜「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」
 
 

5月日(土)AKIBA伝えたい放送局

20時〜「KDASH NEW GANERATION」

 
 
5月29日(水)showroom
22時〜「ダッシュの女神!」
ゲスト 


ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

5月11(土昼)こまごめわいわいほーる

「Utatane vol.5」
[HP] 
http://www.waiwaihall.com
open 12時00分   start 12時30分 
チケット 前売り3000円/当日3500円(D別)
出演者 
 安納なお/イロハマイ/下舘夏希



 5月22日(水)

下舘夏希主催&レコ発ライブ

「ダテシモとRock''縁度''Roll vol.5」

[HP] http://69demonai46.com/
open 19時00分   start 19時30分 
チケット 前売り3000円/当日3500円(D別)
出演者 
 下舘夏希 / 臼井嗣人 / 五十嵐晴美

 

告知動画 https://youtu.be/yL6GdvdzG_I