mysta festa応援してくださった皆様ありがとうございましたお願い



たくさん気づきがあったライブでした雷


わたし熱湯にいれられて、茹だったゆでダコみたいな、蒸気むんむんになっています。


あれ、これ、伝わるかな。笑



とにかくひたすら燃えてます。


いろいろ見直す時みたいです。


必ずステップアップする!!

悔しいな、見違えるくらいに成長する!



時間は有限です。


とにかく無駄な事をしないでこの一年は生きようと思ってます。


ただ、たまに、「無駄」って意味を持つよね。って思う。



よくわかんなくなる時がある真顔



いま情熱大陸でイガリシノブさん特集をされていて、

ある方が「そうそうたるメンツのメイクアップアーティストとお仕事をしてきたけど、イガリシノブさんは真逆のメイク方法を用いて、それが納得するものだから凄い!」

という事を言っていて、



わーなるほど!



どっちも正しくて、それがよい。



決めるのは自分、、ってことか。




あ!無駄の話どこ行った?笑



あーーー、一日無駄にしたなぁって思うくらい溜息つく恋がしたくなった!!笑


はい、ダテシモちゃんお疲れみたいですチーン



写真貼り貼り!


物販中!おたきちゃんこと大瀧佳奈ちゃんピンクハート
良い子すぎるキラキラ9/5のshowroom「ダッシュの女神!」にゲスト出演していただきます照れ



ひとにゃんこと鈴音ひとみちゃんハート
ひとにゃん、おっきなラムネをケータリングのお菓子の中からゲットしたらしく、子供みたいに喜んで見せびらかしてきました!笑
かわいーな!チュー



左から 安納なおちゃんピンクハートはじめましてでしたっ!物販に手作りお菓子かな?持ってらっしゃったの見て女子力!って思ったラブラブ

岩本あいかちゃんハートほんわり笑顔と綺麗な歌声が素敵なのですキラキラ


皆様ありがとうございまするハートピンクハートハート








次のライブ音符


ネット番組
9月5日(水)showroom
22時〜「ダッシュの女神!」
ゲスト 大瀧佳奈さん


9月6(木)川崎アティック
「 小川町バルスペシャル〜川崎歌謡ナイトクラブ〜」
[HP] http://clubcitta-attic.com/informaion

投げ銭LIVE!
open 19時00分/start 20時〜 1st LIVE, 21時30分〜 2st LIVE
入場料 バルチケット1枚でドリンク2杯可、チケットの無い方は1Dオーダー制
出演者 LIVE 渡辺あゆ香/ 下舘夏希  /  DJ  GUNZYI



9月19(水)こまごめわいわいほーる

「」

[HP] 

open 00時00分   start 0時  

前売り 円/当日 円(D別) 

出演者    

下舘夏希出演時間



9月25(火)高円寺U-hA

「」

[HP] 

open 00時00分   start 0時  

前売り 円/当日 円(D別) 

出演者    

下舘夏希出演時間


9月11日(火)ジョッキー
22時〜「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」


showroom「下舘夏希のダテシモーズROCK ON」は毎日配信してます!

https://www.showroom-live.com/dateshimo69on



10月6日(土)AKIBA伝えたい放送局

20時〜「KDASH NEW GANERATION」