8/29(水)下舘夏希バースデー&レコ発ワンマン「合鍵回して入っておいで」

in 下北沢Daisy Bar ハート


遊びにきてくださった皆さまキラキラ

ご協力してくださった皆さまキラキラ


本当にありがとうございました照れルンルン



この日の為に生きたので、帰宅後気絶して眠り、起きてからは次の目標に向かって走り出しています流れ星



嫌んなっちゃうくらいバタバタきゅんきゅんきゅんで、手を抜けばいいのに、、

抜かずにギリギリまでライブ本番前に流す映像作っていたり、、

裏側では本当バタバタでした。


みんなに楽しんでもらいたい!来てくださった方全員に、「本当に来てよかった」って思ってもらえるライブをする!

そう決めていた。



たくさんの笑顔が溢れていたから、みんなと一緒に良いライブを作れたなって思っているお願い

反省点はたくさんある。実力をもっと磨くことはもちろん、まずバタきゅんにならないようにしよう。


そして、本当は、、今回は、撮影隊が入るんで、撮影NGにしていたのですが、その事をメルマガとshowroomでしか言ってなくて、皆さん不公平になってしまった事、ごめんなさい。


しかし写真有難い事でもあるんで、そこに素材があるのなら使わせていただこう。という事で貼り付けさせていただきますショボーン雷


ダテシモ定番曲から懐かしい曲から新曲まで、、ピンクハート
あっという間にみんなとHOTでROCKな時間は終わって、宇宙人しっぽアンコールへ宇宙人あたま



バンドサポートメンバーからは、誕生日プレゼントにサプライズプレゼントお願い

最初、顔見ないで後ろだけ見てさ、
「可愛いハート」って言って、
くるっと正面回したら、

天狗のマグカップ!!笑


いや、可愛くはない!!!笑


でも本当に嬉しかったなぁ音符幸せです。


そしてお花もいただきましたのっお願いラブラブ


ダテシモファン有志一同様ピンクハート

bayfm78様ハート



大瀧佳奈様ピンクハート

もっち〜たけちゃん様ハート

ありがとうございますキラキラ星ラブラブ

嬉しいなぁ笑い泣きキラキラ



全ての人にありがとうハート




 どんどんステージでっかくして行くから、みんなついてきてくれーーー!!キラキラ足

 






次のライブ音符

ネット番組

9月1日(土)AKIBA伝えたい放送局

20時〜「KDASH NEW GANERATION」


ネット番組
9月日(水)showroom
22時〜「ダッシュの女神!」


9月2日(日) mysta festa


9月6(木)横浜アティック
「 小川町バルスペシャル〜川崎歌謡ナイトクラブ〜」
[HP] http://clubcitta-attic.com/informaion

投げ銭LIVE!
open 19時00分/start 20時〜 1st LIVE, 21時30分〜 2st LIVE
入場料 バルチケット1枚でドリンク2杯可、チケットの無い方は1Dオーダー制
出演者 LIVE 渡辺あゆ香/ 下舘夏希  /  DJ  GUNZYI



9月19(水)こまごめわいわいほーる

「」

[HP] 

open 00時00分   start 0時  

前売り 円/当日 円(D別) 

出演者    

下舘夏希出演時間



9月25(火)高円寺U-hA

「」

[HP] 

open 00時00分   start 0時  

前売り 円/当日 円(D別) 

出演者    

下舘夏希出演時間


9月日(火)ジョッキー
22時〜「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」


showroom「下舘夏希のダテシモーズROCK ON」は毎日配信してます!

https://www.showroom-live.com/dateshimo69on