美容室にてシャンプーし終わった後に心配なくらいの雷が、、



気になるけどブログ書こうっと!



サマキャンお一人様レポートはこの日がラストになりました、JR本八幡駅南口から歩いてだいたい1分のところにあるまぐろ料理のお店「まぐろのカリスマ」キラキラ



まぐろのカリスマというネーミングだけあって、店内、外にもいたるところにまぐろの置物がありました
お願い



店内に吊るしてあったまぐろさんには「おさわり一回一万円」って店長の冗談も人柄が伺えますラブラブ


そんな「まぐろのカリスマ」店長の中山さん
星
踊れないEXILEさんみたいってイメージを伝えさせていただいたのですが、伝わりましたか?
音符


まぐろの美味しさを伝える為に、どうお客様にいいまぐろを安く提供できるかを考えて、高級まぐろを一本買いすることにしたとお話ししていただいて、その熱に感動しました
お願いキラキラ

本まぐろの脳天トロ刺身、一頭で、2.3人前しかとれない希少部位をいただきました
ラブラブ


口にいれた瞬間にとろ〜ってとろけて、脂とうまみのバランスがよく、ずっと食べていたくなる一品でしたっ!!
(写真右)

かわの煮こごり(写真左)
食べた瞬間、まぐろの香り旨味とともに、ぷるんととろけて消えていく!!
柚子があとからさっぱり口の中におとずれます
イエローハート


そして手作りツナには、驚きました!!!!
今まで食べてきたツナとは比べものにならない!!
これはもう食べていただきたいです
キョロキョロラブラブ


美味しいまぐろをお安く食べれて、珍しい部位や調理法もたくさんあってほんとにびっくりします
!


是非皆様行ってみてくださいハート



次のライブ音符

ネット番組
8月28日(火)ジョッキー
22時〜「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」



ハート8月29日(水) 下北沢Daisy Barハートハート
下舘夏希バースデー&レコ発ワンマン 
「合鍵回して入っておいで」 
 open 19時/start 20時 
前売り 3000円/当日 3500円(D別) 


ネット番組

9月1日(土)AKIBA伝えたい放送局

20時〜「KDASH NEW GANERATION」


ネット番組
9月日(水)showroom
22時〜「ダッシュの女神!」


9月2日(日) mysta festa


9月6(木)横浜アティック
「 」
[HP] 
open 00時00分/start 0時 
前売り 
出演者 渡辺あゆ香/ 下舘夏希


9月19(水)こまごめわいわいほーる

「」

[HP] 

open 00時00分   start 0時  

前売り 円/当日 円(D別) 

出演者    

下舘夏希出演時間



9月25(火)高円寺U-hA

「」

[HP] 

open 00時00分   start 0時  

前売り 円/当日 円(D別) 

出演者    

下舘夏希出演時間


showroom「下舘夏希のダテシモーズROCK ON」は毎日配信してます!

https://www.showroom-live.com/dateshimo69on