今日はmysta festaでした!たくさんの応援をありがとうございましたお願い


mysta festaのことは明日たくさん書きますっ!!


昨日のことを音符

AKIBA伝えたい放送局

ハートK-DASH NEW GENERATIONハート

ありがとうございましたぁっ!



MCにキズマシーン

ゲストにトキヨアキイ、下舘夏希

ダテシモアーティスト紹介:藤田恵名


エナメル(藤田恵名)と出会ったのは五年前で、良い刺激をもらえるSSWだなって改めて思った。


前回紹介させてもらった眉村ちあきちゃんにしてもだけど、音楽が良いだけではなく、プラスαがあるアーティストに惹かれる。


エナメルだったら、グラビアはやっぱり武器だし、ちあきちゃんだったら面白い発想。



アーティスト紹介のコーナーやらせてもらってから、発見いろいろあるなぁ。

有り難い星



毎日ダテシモはいてもたってもいられないです。

毎日最強に進化して、面白いことしたいし、音楽をひたすらやりたい。


やろう。やる。



そしてそして、番組中ね、

プロデューサーの加藤さんに、サプライズで少し早めの誕生日プレゼントに今治タオルいただいたキラキラピンクハート



嬉しすぎる!笑い泣き

大切に使う!!照れ



明日はbayfmサマキャンレポ!
島村幸男さんとっー!!流れ星イエローハーツ
「The BAY☆LINE」内、17時ごろレポートです!
サマキャンブログも更新されてましたよ!