サマキャンダテシモレポート六日目は、
日本の渚百選に選定されている千葉県鴨川市、前原横渚海岸(まえばらよこすかかいがん)に行ってきましたぁハート


空も青くて、海も青くて、こんなに見えてる景色が青いのは初めて!!ってびっくりしました
お願いキラキラ

めちゃくちゃ紫外線強くて暑いのですが、見えてる景色が素晴らしく綺麗なので気持ちよかったなぁ
キラキラカキ氷花火


そんな前原横渚海岸で行われるホットなイベント!
「鴨川シーサイドバーベキューパーク」
こちら7月21日(土)から8月26日(日)オープン!
BBQに必要な、コンロや炭などは揃っていて食材は持ち込めるし、なんと事前予約で食材を頼むこともできるという!!!

身体一つで行けて、楽チンやな
音符



この日はまだopen前だったのですが、会場の設営をする日になっていたので、スタッフのはりまさんにお話しを伺いましたよ
ニコニコ


真っ黒くろに焼けた肌がイカしてる夏男のはりまさん、
鴨川の大人気の花火大会の情報を教えてくださいました!

7月29日(日)には「鴨川市納涼花火、鴨川大会2018」
があり、今年は最大1万発の花火が打ち上がるそうですよーん!!!!
凄すぎる!大感動間違いなしだぁ
爆笑ハート

他にもたくさんイベントがあるみたいなので、インターネットで「カモ旅」で検索してみてくださーい
ピンクハートハートピンクハート


サマキャンイベントも暑い中遊びにきてくださりありがとうございましたぁー!!!!



本番前に打ち合わせで使わせていただいたお店は、「KAMO kitchen」さん!


店前お洒落なワーゲンバスで



ダテシモはロコモコ丼食べたハート


お店可愛いすぎるし、ロコモコ丼もうまうまだし、最高キラキラ星流れ星


しかも!


マーシャルのスピーカー!!!!

最高かっ!ハート




次のライブ音符

7月8日(日)〜
bayfm SUMMER CAMPAIGN 2018
レポーター 下舘夏希


ネット番組

8月4日(土)AKIBA伝えたい放送局

20時〜「KDASH NEW GANERATION」


8月日(火)ジョッキー
22時〜「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」

8月日(水)showroom
22時〜「ダッシュの女神!」

8月14(火)下北沢ろくでもない夜


8月15(水)水道橋Words



ハート8月29日(水) 下北沢Daisy Barハート
下舘夏希バースデー&レコ発ワンマン 
「合鍵回して入っておいで」 
 open 19時/start 20時 
前売り 3000円/当日 3500円(D別) 





showroom「下舘夏希のダテシモーズROCK ON」は毎日配信してます!

https://www.showroom-live.com/dateshimo69on






‪