bayfmサマキャンレポ!本日でダテシモは一旦落着です星

明日はチバハラさんにバトンタッチ音符


という事で、


書けてないブログを、、笑


サマキャンダテシモ四日目は、

BUMP OF CHICKENさんがLIVEをした!という佐倉市民体育館のあのステージからレポートさせていただきましたお願い


番組はDJ春原佑紀さんの番組「it!!」内にて。



ちなみに、佐倉市民体育はバスケットボールやバレーボールなどさまざまなスポーツが行えます!

この体育館で、BUMP OF CHICKENさんがLIVEをした!!!キラキラ



大興奮照れハート 



bayfmサマキャンだから特別に、、ということで、ダテシモステージに立たせていただいちゃいました!!



ここで、この場所で、、
BUMP OF CHICKENさんが演奏していたんだ!!


そりゃあもう大大大興奮です!!!


そのライブ当時の事を知る、佐倉市役所の柴田さんにお話を伺いましたぁ!!



柴田さん白ぶちメガネのお洒落なセンスの方で、たくさん質問に答えてくだり優しかったです!



柴田さん、佐倉市民体育館の皆様ありがとうございました!!


佐倉市といえばBUMP OF CHICKENさんとご紹介させていただきました!
更に!!長嶋茂雄さんの出身も佐倉市!!
という事で、長嶋茂雄さんの名前がついている球場
長嶋茂雄記念岩名球場にて、
千葉ロッテマリーンズvs読売ジャイアンツ
佐倉イースタンリーグ公式戦が
2018年9月1日(土)に開催します!

みなさま是非チェックしてみてください!

イベントも駆けつけてくださった方ありがとうございました
ピンクハート



 キャンペーンガールに、蛯原直美ちゃん、細谷彩佳ちゃん音符





暑い中みなさまありがとうございましたショボーンハート



次のライブ音符

7月8日(日)〜
bayfm SUMMER CAMPAIGN 2018
レポーター 下舘夏希



7月22日(日)高円寺ROOTS  
ROOTS!13th Anniv. 「限界破裂」

open 18時00分/start 18時30分

 [HP]  http://www.muribushi.jp

チケット 前売り2000円/当日2500円(D別500円)

 出演    Cartilage/ 〇参壱吾 / ステラカラア / フロント分け男子 / 下舘夏希

  下舘夏希出演時間18時30分〜


ネット番組

8月4日(土)AKIBA伝えたい放送局

20時〜「KDASH NEW GANERATION」


8月日(火)ジョッキー
22時〜「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」

8月日(水)showroom
22時〜「ダッシュの女神!」


8月15(水)水道橋Words



ハート8月29日(水) 下北沢Daisy Barハート
下舘夏希バースデー&レコ発ワンマン 
「合鍵回して入っておいで」 
 open 19時/start 20時 
前売り 3000円/当日 3500円(D別) 





showroom「下舘夏希のダテシモーズROCK ON」は毎日配信してます!

https://www.showroom-live.com/dateshimo69on






‪