ブログ全然書けていなかったぁ!!ひまわり


今日もサマキャンありがとうございました!


昨日のサマキャンブログ更新されてますよーチュー

 http://web.bayfm.jp/summer/

  

今日も汗が止まらない暑さでしたっ!!


暑い中キャンペーン会場に足を運んでくださるリスナーさん、本当にありがとうございます!

聴いてくださった方も嬉しすぎます音符



ブログはリスナーさんとの集合写真ありですハート




そして書けていなかったブログ記事を!
DJきゃんひとみさん、里崎智也さんの「The BAY☆LINE」内にてレポートさせていただいた、サマキャン三日目は南房総白浜海女まつりに行ってきましたよ爆笑


ライブあり、プロレスあり、たくさん出店ありで、めちゃくちゃ盛り上がってましたぁ
音符


海女まつりは三日間あり、海女の大夜泳や、最終日のこの日は大綱引き「大綱武士絵巻」に、フィナーレは打ち上げ花火ありと、とっても内容盛りだくさんなイベントですキラキラ



サマキャンレポートは大先輩の島村幸男さんとご一緒させていただきました!!!


目の前は海!!!ってことで、最高なロケーションでパシャり!
島村さん海をバックに写真、似合います!
色男っーハート

島村さんとご一緒はすごく安心感と楽しさ倍増の回になりました!

ありがとうございます!




海女カレーのイチゴカレーはびっくり!カレーとイチゴって意外と合うんだ!おもしろい発想!!


左メンチカツカレー、右イチゴカレー


うまうま
照れ

このお祭りの中心人物であり、bayfmのDJ でもあるKOUSAKUさんの登場で、ダテシモもステージで歌わせて頂くことになり、感謝感謝の一日でした!!




会場にお越し下さった皆様も暑い中ありがとうございましたぁ!!!



キャンペーンガールのMARUちゃんピンクハート
暑い中いつもありがとうございます音符



島村幸男さん、KOUSAKU、大先輩お二人に感謝感動の一日でした星ラブラブハート




レポート前に食べたサザエらーめんも海の味がしてうまうまでしたラブラブ




書けてないブログ書いてゆきますよーーー!笑




次のライブ音符

7月8日(日)〜
bayfm SUMMER CAMPAIGN 2018
レポーター 下舘夏希



7月22日(日)高円寺ROOTS  
ROOTS!13th Anniv. 「限界破裂」

open 18時00分/start 18時30分

 [HP]  http://www.muribushi.jp

チケット 前売り2000円/当日2500円(D別500円)

 出演    Cartilage/ 〇参壱吾 / ステラカラア / フロント分け男子 / 下舘夏希

  下舘夏希出演時間18時30分〜


ネット番組

8月4日(土)AKIBA伝えたい放送局

20時〜「KDASH NEW GANERATION」


8月日(火)ジョッキー
22時〜「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」

8月日(水)showroom
22時〜「ダッシュの女神!」


8月15(水)水道橋Words



ハート8月29日(水) 下北沢Daisy Barハート
下舘夏希バースデー&レコ発ワンマン 
「合鍵回して入っておいで」 
 open 19時/start 20時 
前売り 3000円/当日 3500円(D別) 





showroom「下舘夏希のダテシモーズROCK ON」は毎日配信してます!

https://www.showroom-live.com/dateshimo69on






‪