6/10のmysta festaたくさんの応援をありがとうございましたっ!



応援コメントにチアにギフトに、、たくさん応援を届けてくださり感動。泣


またまた、

賞はとれなかったけれど、第一回目の審査員で、今回は客席から見ててくださったプロデューサーの松岡モトキさんから嬉しいお言葉を頂き、誰かは見ててくれるんだ、頑張ろう!

そう改めて思いました。


というか松岡さんに声かけていただいたこと嬉しすぎる!!!!!





時間管理、しっかりして、夢、目標を叶えていく為に、いろんな事を見直す。


絶対に、行きたい場所に行く。
なりたい自分になる!!絶対に。


mysta festa回を重ねるごとにみんな顔見知りになっていって、仲良くなっていって嬉しいハート



RECOJOの右からまのまのこと玉野真乃愛ちゃんハート丸井杏珠ちゃんハート桜井ミオちゃんハート

mysta festaで会えた喜び!

衣装も可愛いし、RECOJOの皆んなも可愛いし、とにかくお洒落なアイドルさん!




同じ事務所のなかよしハルカラ!

mysta festaでは初ハート

コントではキャラがオーバーで面白くて、楽屋に入ればこんなに可愛いおふたりちゃん音符



吉川瑞希ちゃんは初めましてハート
初めてでも、こちらはmystaアプリで見ているので初めまして感はなく、こーやってみなさんに会える嬉しいイエローハーツ





お疲れ様あ!!!!のアイスタイム!

おたきこと大瀧佳奈ちゃんハート

審査員特別賞二冠おめでとうっー!

歌声と素のギャップがかなり好きよ音符

すっかり仲良しんキラキラ




mysta festa vol.4では下舘夏希オリジナル曲「201」を歌いました。


衣装も曲のイメージで。




よし、また出演できるように、結果残せるように、がんばる!!



毎日配信しているshowroom「ダテシモーズROCK ON!」今日は20時から配信! 
https://www.showroom-live.com/dateshimo69on

 そして、私がMC 「ダッシュの女神!」はいつもより一時間早い21時から配信! みてねー!