死ぬほど早く毎日が過ぎて行く。。

書けてないブログもたくさんハムスター


やりたいことたくさんあるのにさ、全部を一気にやることは難しくって、

「あーまた今日も終わってしまう」って、、



満たされることはないからなー、


全て思い通りにいった日があったとしても、満たされない、すぐ空になって1から始める。




だから音楽のことばかり考えて、容量はすべて音楽で使っているんだろう。


そんな時に、視野を広げるキッカケをくれる友達に感謝。


昨日は、同じ事務所でなかよしのハルカラのランチとごはん音符

{0AC95D25-9C90-4790-8E23-C549ED4BF023}

いつも誘ってくれるのはランチからなんだが
あたしは誘われなければ練習や自分のことばかりしちゃうから、ランチがこうして誘ってくれることで何か発見があったりすると、遊ぶことも大切だって改めて思う。



ご飯の後、練習あるから!って言ったら、

{5C7F84FF-791E-45F6-862B-8A80B79A72FF}

ついてきた。笑


しかもランチはカラオケに練習に行くと思ってたらしく、スタジオでびっくりしてて、
これはせっかくだからと、

急遽ツイキャスやりました!
{94F8ABFD-FDC4-4E09-A350-D7BE852ED56C}

急だったのに見てくださった皆様ありがとうございまするピンクハート


そして今日は、しーちゃんこと山内志織ちゃん出演の舞台「この暗闇を超えて、温泉へ行こう!」観に行ってきました!

{D08208B3-29E7-48BB-BA07-35575F664F3C}

早口言葉から、ドラクエみたいなゲームのくだり、面白かったな!

最後のしーちゃんの台詞は心がぎゅっとなった。25日まで舞台やってます!

気になった方は是非!

{93E1887C-01E3-4835-86EB-3DE87B1C58FC}

しーちゃん更に可愛くなっていたなぁラブラブ



そして、明日!皆様の応援のおかげでShibuya Cross-FMの「mysta channel」ラジオ出演させていただきます!

 4/22(日)14:00~14:40

下舘夏希は14時30分頃10分間出演


場所はサテライトオープンスタジオ

〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目12−10

視聴は

ShibuyaCross-FM(88.5mhz)

http://shibuyacrossfm.jp/


よかったら番組観覧に来ていただけると嬉しいです音符


もちろんラジオ聴いていただけるのも嬉しいですハート



明日またハートブルーハートハート