ライブをするのも、観るのも大好き。

ほんと音楽が好き。


昨日は下北沢Lagunaさんにてライブでした!
お越し下さった皆さまありがとうございましたピンクハート
{56371A68-55C8-43F5-B216-F3B154FED636}

NovaureliaのあやかちゃんとはLagunaさんで前回対バンした時に仲良くなって、この日また対バンできるのを楽しみにしてたハート

{ABAD84F3-BA41-44AD-9190-A7E0B2BB242E}

ダテシモが大好きなダークな世界観をもつアーティストさんばかりの対バンでしたラブラブ

写真は右から、玖咲舞ちゃん、Novaureliaあやかちゃん、成宮雛ちゃん、下舘夏希、、
みねこ美根ちゃんとは撮れずえーん


明後日3月8日(木)も下北沢でライブがありまつ。
下北沢ろくでもない夜さんにて18時30分〜


今日は、以前対バンさせていただいた北村瞳さんのワンマンライブに行ってきた!
{419599EE-FBA2-4484-8D14-CEC638A18089}

in 渋谷DUO

素敵やったなぁキラキラ

「オレンジ」がすごい染みた。
瞳さんの人柄も素敵で、歌声にはパワーがあって、背中押してもらえたな。



書けてなかったけど、ハシグチカナデリヤさんのライブにもこないだ行かせていただきましたキラキラ
{C72D3480-6C62-4A71-B170-2A3EF22E2AAB}

ダテシモのベースサポートをしてくださっている山守拓人さんがサポートされているアーティストさんで、「たくさん勉強になるよ!!」とお聞きして、
観に行かせていただいたのですが、

めちゃくちゃかっこよかった!!

曲も好き。MCも面白かったし、エンターテイメントが素晴らしかった。


なんだろ、世の中には素敵なアーティストがたくさんいて、毎度新しい出会いをする度に興奮する。


あたしももっともっと、曲作ろう!歌おう!って熱くなる。


花粉症で鼻水タラタラだったのもおさまったぜ!



そしてそして、

皆さまmystaチア応援をよろしくお願いしまするっー!泣

抜かされてしまいました。。

2位です。泣

1位になる!

mystaアプリをダウンロードしてキャストを応援しよう! #mysta

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=ba1323d2b183432ab14e54c78f331078





次のライブはハート

3月8日(木)下北沢ろくでもない夜

「三田結菜✖ろく夜企画」 

open 18時00分/start 18時30分

 [HP] http://69demonai46.com

チケット 前売り2300円/当日2500円(D別) 出演  三田結菜/下舘夏希/カホリ/rino/前田有嬉(元Whiteberry) 

下舘夏希出演時間18時30分~



3月27日(火)北参道ストロボカフェ

「オトニソマル」

 open 19時00分/start 19時30分

 [HP]   http://www.strobe-cafe.com/kitasando/

チケット 前売り2000円(D別) 出演  下舘夏希 / 玖咲舞 / 雅栄 / 内山美幸 下舘夏希出演時間20時05分~


たくさんあります。よろしくお願いいたしますハート