昨日はラジオbayfm「POWER BAY MORNING」さんにて下舘夏希リポーターとして出演させていただきました音符



ダテシモ、チョコレートの巨匠ピエールマルコリーニさんにインタビューした時のお話をさせていただきました!

{91D421AE-35A4-4A04-A2DF-B65A34A4C2B5}

ピエールさん笑顔が素敵で色気が凄かったですキラキラ
いやはやダンディですラブラブ

あたしのインタビューにたくさん笑顔で答えてくださりました照れ

チョコレート大好きなダテシモ。
ビターなチョコが特に好き。

"ピエールマルコリーニ"のチョコレートは、ピエールさん自身がカカオ農園を訪ねて、チョコレート作りの工程を全て手がけていらっしゃるんです!

{5BA1D7F9-AC6D-450F-BA46-E30154ACEAE6}

{7C0BB520-8B26-413B-ADEF-5283215763F4}

食べかけで写真撮っちゃった。笑


一粒食べただけでめちゃくちゃ幸せになれます。

素材のよいチョコレートは、少ない量で大満足できるんですね!!

口に入れた時の味わいと食感と楽しみが広がる。

見た目も可愛いし、バレンタインにおすすめですピンクハート
 
ってバレンタインは終わってしまったので、普通にピエールマルコリーニのチョコレート買いに行きます。笑

本当にうまうま。ハマります。

{EC535E3C-5162-4A0E-A720-31B13B29DE2E}


特別な人に渡したい。
その前に自分でたくさん味わいたい。笑


昨日のスタジオで、ピエールさんからお手紙が!

私のことをすごく褒めてくださる内容で、大感動しちゃいましたハート
またお会いしたいです。

ベルギー王室も魅了する「ピエールマルコリーニ」

是非一度食べてみてくださーい!!チュー



ラジオ終了後、

DJ光永亮太さんの番組の配信動画に出演させていただきました!

https://www.facebook.com/natsuki.shimodate/posts/1579218642182611



よかったらみてね!↑


2.18名古屋で光永さんはメジャーデビュー15周年ワンマンライブで、

ダテシモも同じ日、上京10周年を重ねた2マンライブを池袋でやります。

2.18熱い日になる。  




次のライブは、、

2月18日(日)2マン

{5BF6C48D-A72C-4708-843F-C153EE9F7575}

2月25日(日)mysta festa

3月5日(月)下北沢Laguna

「Spirit Inspiration」

open 18時30分/start 19時00分

[HP] http://www.daisybar.jp/laguna/

チケット 前売り2400円/当日2900円(D別)

出演  下舘夏希/玖咲舞/Novaurelia/ みねこ美根/成宮雛 

下舘夏希出演時間トリ21時20分~


3月8日(木)下北沢ろくでもない夜

3月27日(火)北参道ストロボカフェ

たくさんあります。よろしくお願いいたしますハート