たくさんライブさせていただいておりますます音符

今日はお友達の結婚式で歌わせていただきましたハートハートハート
{2FEAA764-C0BD-4B5B-B7D1-1699CFD25EFE}

今日の為にオリジナルsong作りまぴた。

アーティストの多い結婚式で、余興5つくらいあったよピンクハート
幸せおすそ分けしていただきましたキラキラ


明日は東京カンカンブラザーズさんのイベントにゲスト出演させていただきます!!
明日のイベント、ダテシモの取り置き少ないですぅ!泣
きっとすごく楽しいイベントになると思うのでよかったら遊びにきていただけたらうれしょんですお願い

{A0F52A19-2D4D-43D7-A573-E69047131A8D}


昨日は新宿Cat's holeさんに出演させていただきました音符
{BEBA2A57-0091-4F50-93FE-2E296F30AD32}

{CF56E948-996B-43DE-BE62-4A21415202D2}

みんなでパシャりんラブラブ
左から、福山沙織ちゃん、LeinaKalenちゃん、成宮雛ちゃん、下舘夏希。


その前は、
{7864BBC9-8E29-47C3-B956-6C6869E473C5}

新宿OREBAKOさんにてライブっ!!
ありがとうございますラブラブ

からのワンマン、バンドリハ!!
{9F864B56-6268-4B59-80E5-568803C06687}

{E2759163-BC2E-40E2-9AB8-E35D5E666693}

{1BA8A3CC-22DD-4B77-A439-A5D363527FF9}

編成
ダテシモVo&Gt
井手上誠Gt
山守拓人Ba
セキグチタカオDr

ですー!リハで大興奮。
エモくてなんまらかっけーサウンド仕上がっております。
8/27ワンマンが楽しみすぎる。


みんな絶対きてーー!
もうすぐでsold outっーーー!


まずは明日のライブ全力。




ざっとライブ情報でーす↓(ライブ増えてます!)



8/20カンカンブラザーズさん企画 

東新宿グラムシュタイン

19時30分出演


8/27下舘夏希バースデーワンマン!絶対絶対観に来てくださーい!泣

命かけてます!熱くて熱くて楽しいライブにします!

渋谷gee-geにて18時30分〜


9/1江古田マーキー

20時10分出演


9/2井荻チャイナスクエア


9/4代官山Loop


9/18 門西恋さん企画

駒込わいわいほーる

20時50分出演


9/29下北沢Laguna


9/30イオン鎌取店



10/1高円寺U-ha


よろしくお願いいたしましゅハート