誕生日当日はつたほ出演で、みんなにお祝いしていただきましたハートハートハート
{0E5BEA03-23C3-49A0-BE19-462E6B71D81D}

MCに犬カブトムシさん、ゲストにうどんマンさん、下舘夏希音符

{6F58307A-BEC3-4F54-A27A-453FA2B9D1DF}

わたし、なんつー顔だろうと思いましたが、この写真ニコニコ

舟盛りもりールンルン


つたほプロデューサーの加藤さんからハート
{7FFF80B4-D7D1-46C0-A49D-7C0B37F7794A}

今治タオルいただきましたピンクハート
ふっかふっかで気持ちよいんだす。
早速この日使わせていただきました!
加藤さんありがとうございます星


んで、次の日音符
{61448082-6B11-4757-9BD3-F8DD1B3288F0}

古川小百合さんの美声ラボにて、さゆりさんにCHANELのグロス、生徒さんにシャワージェル、スタッフさんにケーキいただきましたハート

サプライズ嬉しょん止まらないぃぃ!!


幸せものです。ありがとうございます。


夜は、
{124F412C-4997-4678-81CF-F10F1BFDBD6B}

お友達のせいなちゃんにサプライズしてもらっちゃいましたハートピンクハートハート
{7C72539D-C780-42C7-9406-9B9317A550B9}

ありがとう。泣

生きててほんとによかったぁえーんラブラブ


たくさんの方に感謝キラキラ

今週はワンマン前のライブ情報こんな感じになってましゅ。

8/16新宿OREBACO

16時20分出演

8/18新宿Catshole

トリ21時20分出演

8/20東新宿グラムシュタイン

(東京カンカンブラザーズさんのイベント)

19時30分出演

どのイベントも全力です。

遊びにきてくださーいピンクハート


そんで8/27ワンマンライブっっっ!!

あと二週間。。
sold outにむけてがんばるし、何より最高に楽しいライブにするために、たくさん考えるし、練習も詰める!!!


最高の夜にする。


気合い!!!


ざっとライブ情報でーす↓(ライブ増えてます!)



8/16新宿OREBACO


8/18新宿Catshole 

トリ出演


8/20カンカンブラザーズさん企画 

東新宿グラムシュタイン

19時30分出演


8/27下舘夏希バースデーワンマン!絶対絶対観に来てくださーい!泣

命かけてます!熱くて熱くて楽しいライブにします!

渋谷gee-geにて18時30分〜


9/1江古田マーキー

20時10分出演


9/2井荻チャイナスクエア


9/4代官山Loop


9/18 門西恋さん企画

駒込わいわいほーる

20時50分出演


9/29下北沢Laguna


9/30イオン鎌取店



10/1高円寺U-ha


よろしくお願いいたしましゅハート