昨日は下北沢ろくでもない夜×四ッ谷OUTBREAK×渋谷gee-ge.共同企画

『ライブハウス盛り上げ隊 〜渋谷編〜』ありがとうございました!

{7DAA79E8-914C-475D-AFD9-6DF4AB94CFF2}

ダテシモろく夜代表で出演させていただきました♫うれしょん!

個性的な出演者ばかりでなまら楽しいイベントでした音符

{3DF25E10-0C4A-4F55-8406-D1C8334D3EC3}

左から
そのうちやる音さん
サポートの茜さん
のぐちちゃん
ダテシモ
Nakanoまるちゃん
タカユキさん


{8713AA29-375B-4599-8F2F-CBCA3429E0CA}

にひにひチュー

{30D036CF-F922-4373-A049-569F17A4F220}

大好きなまるちゃんとハート


{9E9C65C4-25BF-434B-9A6F-FE2E0CE18EFB}
今回呼んで下さった下北沢ろくでもない夜の原口さん(右)と渋谷gee-geのてっちゃんさんキラキラ

いつもありがとうございます
ラブラブ
お二人とお話しして、更に更にやる気アップ!!


このイベントは毎月開催されていくから、皆んなで盛り上げようぜハート
観に来てくださって皆様ほんとーにありがとうございますピンクハート



ブログ書けてない間にいろーんなことがありまして、
まずは事務所の先輩、古川小百合さんが講師を務めている美声ラボにて1周年イベントのお手伝いをさせていただきましたお願い


{937F8DBC-071C-4AD1-811C-9ADE07FDE71E}
古川さんの愛犬かわいすぎたラブラブ


こないだは、事務所のチーフマネージャーさんの誕生日会キラキラ
{DDC21808-71C6-4C21-B54D-5DAE8939135E}

久しぶりに会えた方々もいて、みんなでお祝いできてうれしょんたのしょんでしたラブラブ

{92CEF140-F9C5-45CD-B122-87E5F55D5372}


ついでに夏気分も味わえましたの音符

{DC36527D-6C1F-40D3-960C-91F072942B1C}

{0448041E-9CEE-4294-B91D-0B89EC67EADA}

チーフはわたしをステージに所属させてくれた人。
ダテシモを入れてよかった。って思ってもらえるように、絶対なる。

{E6F6E4BF-7D65-4253-8837-F96B768D7668}

45歳本当におめでとうございます!!



んで、これは、その後ばったりん、深夜スタジオ練習でアーティスト仲間の大勝さんと立川さんに会ったのでパシャり星
{DEC84372-7E2D-4E9A-8700-388BD7006254}


縁を感じます。




ざっとライブ情報でーす↓



8/16新宿OREBACO


8/20カンカンブラザーズさん企画 

東新宿グラムシュタイン

19時30分出演


8/27下舘夏希バースデーワンマン!絶対絶対観に来てくださーい!泣

命かけてます!熱くて熱くて楽しいライブにします!

渋谷gee-geにて18時30分〜


9/2井荻チャイナスクエア


9/4代官山Loop


9/18 門西恋さん企画

駒込わいわいほーる

20時50分出演



9/30もはいる!



よろしくお願いいたしましゅハート