昨日の2/14バレンタインデーでダテシモ上京8年目になりましたラブラブ
感謝の気持ちをたぁくさん込めて作ったチョコピンクハート
{F2D137EE-E1F1-4A1D-98C4-FF975833E6E7}

明日の北参道ストロボカフェライブ&18日のタワレコ八王子店さんにてお渡しできたらうれしょん♫




上京8年目ってことで、初心を忘れるべからずだなと、上京したての頃に買った本を読み直した。

{1A452A85-589C-41A7-ADBE-997C389BCF9F}

20歳で上京し28歳になった今!!
まだやれてない事を紙に書いて、この2年で実行する計画をたてたっキラキラ


まず沖縄に行くっーーーー!!!



そして昔から、将来の目標を

「歌手になる」の他に

「アメリカ人になりたい」


って言ってたんだが、やっぱアメリカ人になりたい気持ちは捨てきれない。。笑



。。

計画ノートに音楽の目標もたくさん書いて、、

イエローハート1年後の為に2017年の時間を使うイエローハート


たくさん経験する!!


面白い選択肢を選ぶ!!


ってワクワクしちゃいまつ。



ノートに書く時間が好き。


あー、今日も生きててよかった。笑



皆さまいつもブログ読んでくださりありがとうございますハート


明日のライブよかったら遊びにきてくださいなーん唇




ハートライブのお知らせハート
2月16日(木) 北参道ストロボカフェ
「霜染めメロディー」
時間 open 18時30分/start 19時00分
場所 北参道ストロボカフェ
チケット 前売り2000円(D別)
出演 merci / 宮瀬なな / Shiori / 福原慧
/ 下舘夏希
下舘夏希出演時間20:45~
 
 
2月18日(土) タワーレコード八王子店
「タワハチミュージック」
時間 13時〜
場所 タワーレコード八王子店
http://tower.jp/store/kanto/Hachioji

13時〜
下舘夏希出演時間13:50~