いよいよ!明日!!

 12/23お昼☆渋谷gee-geにてダテシモ主催&レコ発ライブ!



いやはや、外は風が強くて雨が強くてな状況ですが、、明日は晴れてくれるだろうか?笑


明日のライブは、アコースティックだよーんピンクハート

ダテシモとRock'縁度'Roll というタイトルなのですが、第一回目は、アコースティックでゆきまつ。笑


ギターサポートに井手上誠さん(from.坊ちゃん)

ギターめちゃかっこいいのっーピンクハート


出演者さんもダテシモがよいなぁ!って好きになってオファーした方々!

平田クミちゃんの癒しの歌と五十嵐晴美ちゃんのかっこいい勇気をもらえる歌とで、あたし自身がすっごい楽しみなメンツ!!!!



残念なことに、明日出演予定だった多胡紗智ちゃんが、急遽緊急入院の為出演できなくなってしまいました。泣

たごさちちゃんの迫力ある歌とピアノをお届けできないのが残念ですが、

今はいち早く元気に復活してくれることを祈るしかない。



よーーーーし!!!!

明日は楽しむぞ音符音符音符



12月23日ダテシモ初主催andレコ発企画ライブ!

「ダテシモとRock'縁度'Roll vol.1」
時間 open 11時30分/start 12時00分
場所 渋谷gee-ge
チケット 前売り2500円/当日 3000円(D別)

出演者3組
下舘夏希
平田クミさん
五十嵐晴美さん


 告知動画