昨日はジョッキー 「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」 見てくださった皆様ありがとうございましたぁキラキラ
{23F84138-7E7E-44DD-A2A1-B106F6B13CD0}

右から原アンナさん、ハルカラのランチさん、ハルカラのきょうさん、下舘夏希でちたウインク


企画内容が「ダテシモの歌のタイトルを当てよう!!」というもので、なまらうれしょんな企画でしたわピンクハート


そして、
{CB8CB074-EA59-4FB6-98C2-805342C19DCF}
先ほど、
showroom「ダッシュの女神!」ありがとうございましたぁ!!
今日ははなわさんもSAY-LAの白石りかちゃんも来てくれて大盛り上がり!
{DC5E99A8-59F4-43C8-9045-D20E9AC46D14}

左上からはなわさん、りかちゃんのマネージャーさん、相沢まきさん、愛菜、白石りかちゃん、下舘夏希でした!!

明日は四谷天窓さんにて19時35分から歌いますぅ!!!
9月8日(木)
いろはにほへとちりぬる音楽
[時間] 開場 18:30/ 開演 19:00
[場所] 四谷天窓
チケット*前売り 2000円
(1ドリンク代600円別)
下舘夏希出演時間 19時35分〜

是非是非遊びにきてくれたら嬉しいですぅ!!



ハートライブお知らせ音符
9月8日(木)
いろはにほへとちりぬる音楽
[時間] 開場 18:30/ 開演 19:00
[場所] 四谷天窓
チケット*前売り 2000円
(1ドリンク代600円別)
下舘夏希出演時間 19時35分〜

9月13日(火)
こえのおくりもの
[時間] 開場 19:00/ 開演 19:30
[場所] 北参道ストロボカフェ
チケット*前売り 2000円
(1ドリンク代000円別)

下舘夏希出演時間 20時05分〜

9月25日(日)
モダーン・ノスタルジア
[時間] 開場 17:30/ 開演 18:00
[場所] 真昼の月、夜の太陽
チケット*前売り 2300円/当日 2500円
(各1ドリンク代000円別)

下舘夏希出演時間 19時10分〜



とまだまだライブ増えますーっ音符