{A61FBC77-1BCB-468E-AB75-7213C0A9A7AC}

昨日の北参道ストロボカフェライブありがとうございました!!!!!!
みんなにアラサー応援ソングの歌を一緒に歌ってもらって、うれしょんでしたハートハートハート

見に来てくださった皆様ありがとうございます照れ


出演者のみなさま、ふんわーり系で、なんか、みんな似てるね!ってなりました。笑
{16CF2043-06E0-4E50-BAA9-5730E98BBAF5}
すぐ仲良くなってうれしょんーーー!!!

あ、あたし、この写真みて、脚やせないと、、と思いました滝汗


ワンマンライブまであと25日、、

ライブ出演増えてるんで、ワンマンライブ前にも遊びにきてくれると嬉しいのですチュー


ハートライブお知らせ音符
7月20日(水)
『アザヤカカラフルミュージック
[時間] 開場 19:00/ 開演 19:30
[場所] 北参道ストロボカフェ
チケット*2000円
(各1ドリンク代別)
下舘夏希出演時間 21時15分〜


7月27日(水)
渋谷gee-ge


8月14日(日)
『ダテシモバースデーワンマン~トンネルの先~』
[時間] 開場 17:30/ 開演 18:00
[場所] 下北沢 ろくでもない夜
チケット*前売り 2500円/当日 3000円
(各1ドリンク代500円別)


8月30日赤坂グラフィティー

9月25日真昼の月、夜の太陽


とまだまだライブ増えますーっ音符