今日はいろんな人が、いろんなスタートだった日。

アバウトな日本語だけどさ。笑


あたしは3月いっぱいで靴下屋さんを卒業しました!!
3年間バイトさせていただいたもつ鍋屋さんも卒業しまつ!!!!

辞めるという選択肢ってすごく大切で、始めるということよりも、辞めることをまずしっかりしないと、
始めらんなぃ。


本業だけで、まだ食べていけないからバイトをしているんだが、
今年は、食べていける一年にする。


いま、具体的に。をなんまら考えているタイムなんだ。


バイト経験も、出逢えたみんなも宝です。
{C07B6CED-F19C-43BF-8B78-BBEEC0C23198}
そして賄いうまうまでつハート

たくさんの方に、感謝。泣
ありがとうございますラブラブ

自分にもっともっと火をつけて、必ず夢、目標を叶えます。

絶対。

あぁ、新しい月はいちいちあつくなります。

うけうけ。笑


星ライブ情報星
4月12日(火)
『』
[時間] 開場 00:00/ 開演 00:00
[場所] 北参道ストロボカフェ
[HP] 
チケット 
*円
(各1ドリンク代円別)
下舘夏希出演時間 未定


5月20日(金)
『』
[時間] 開場 00:00/ 開演 00:00
[場所] 池袋LIVE INN ROSA
[HP] 
チケット 
*円
(各1ドリンク代円別)
下舘夏希出演時間 未定