3月で辞めることと始めることが重なって、とにかくバタバタバターってしてる毎日バイキンくん

今日は恵比寿のcafe、H&Nstyle~420cafe~(イリュージョニストの真矢望未さんと元JulietのHamiさんのカフェ)のお手伝いしてまして、
Julietさんのファンのまきるるちゃんから、なんまらうれしょんプレゼントいただいたのっハートハートハート
{3A34C861-AA59-4DA9-AD61-11ED625B814D}

今日はのぞみさんとHamiさんのお料理のイベントがあって、このパウンドケーキっていうのかちら?を作ったみたいで、それをなんとわたしにプレゼントしてくれたのハート

{9CC5D1CD-8DB5-497F-A82C-97221C9B18C2}

まきるるちゃんありがとうっラブ

{25AC9F6B-3BEC-47E8-8BAA-27EF5C936699}

まきるるちゃんとことのちゃんとゆーかちゃん音符カメラ見てなかったけど、のりちびちゃん音符
ありがとうっーーーーんハムスターピンクハート


それからもつ鍋屋さんバイトんしてまぴた!!
ずっと長らくお世話になってるもつ鍋屋さん六本木”うさぎや”
、、もーすぐ辞めるんだぁぐすん

ほんとは売れて卒業っ!っていう流れで辞めようと思ってたんだが、
いろいろと環境を変えてみることも大事だなと。

一番の理由は音楽にもっともっと時間使いたくて、今までとやり方変えて行こうって。4月から。


現状、だいぶ不満足だし、こんなんじゃまだまだ夢に近づけないから、
やり方を変えるんだんだグラサン

ぜっーーーーーーたぃ、何が何でも叶える。その為にやれることを全力でやる!

よし、今日もたくさんの方にハッピーをいただいたっハート
ありがとうございまするラブラブ
おやすみまーーーーん照れ


星ライブ情報星
3月27日(日)
『』
[時間] 開場 00:00/ 開演 00:00
[場所] 高円寺アンプカフェ
[HP] 
チケット 
*円
(各1ドリンク代円別)
下舘夏希出演時間 18時30分~


4月12日(火)
『』
[時間] 開場 00:00/ 開演 00:00
[場所] 北参道ストロボカフェ
[HP] 
チケット 
*円
(各1ドリンク代円別)
下舘夏希出演時間 未定