みなさん日本アカデミー賞授賞式みました??

ふとテレビをつけて、見入ってしまいましたお願い

脱力タイムるかチュー

そんなこんなで、30秒動画深夜になっちゃいそうですがアップしまする音符
花粉がひどすぎて、喉と鼻に影響ありで、この時期はつらぃですな滝汗


昨日のブログのサンラータン麺を食べた後にラブラブ
{065E968D-40C1-4AF9-ACD2-8AA8F2ECA191:01}

中目黒のカフェにハート

{C5BC5B43-884F-4C78-9B99-0D1A8F80D2F4:01}


いつも歩いてる通りにあるカフェに初めて はいったんだけど、
ドリンクもデザートもうまうまだったピンクハート

またゆくっルンルン


そこで大好きなあべさんに、
{DEEABB00-7701-49EA-A5FF-64B65CD9B2F1:01}

引っ越し祝いにってハートハートハート

{66FE1AE2-71C9-4DEE-B644-B5E6AAB65F99:01}

{82BDFF27-97EF-475F-B691-04DC59AF27AF:01}

いただいたマグカップラブ
なんまらおっしゃーでレトロでかわいーの!
有名なトマトケチャップの会社HEINS(ハインツ)の製品なんだってっ!!
うれしょんすぎた… ハート

あべさんはいつもお洒落で、お肌ツヤツヤで、センスがありすぎなのラブラブ

あべさんと中目黒でガールズトークもうれしょんだったなーん音符音符音符


星ライブ情報星
3月10日(木)
『ヨルニソマル』
[時間] 開場 18:30/ 開演 19:00
[場所] 北参道ストロボカフェ
チケット 
*2000円
(各1ドリンク代500円別)
下舘夏希出演時間未定

3月27日(日)
『』
[時間] 開場 00:00/ 開演 00:00
[場所] 高円寺アンプカフェ
[HP] 
チケット 
*円
(各1ドリンク代円別)
下舘夏希出演時間未定