昨日はバレンタインでしたな音符

今回は引っ越してから調理器具が揃ってない為にチョコ作りはしなかったでつキョロキョロ

いやはや、バレンタイン付近に会えた方に渡したチョコは、カントリーマァム等のお菓子。笑


いやはやアセアセ


いただくチョコは素敵なものばかりで、これまた申し訳なぃ。

ロイズのコラボチョコハート
{37A261E5-32B6-40EB-BE22-D5F58021F1B2:01}

バイト先の畑さんからラブラブ
うまうまぁーラブラブ


ギターケースのかわゆいチョコハート
{6F04EA37-3EA4-43F7-ADEE-28ED686E65F9:01}

{9ED2A544-D8E9-4143-9C18-5C4149ADDAA1:01}

お友達の北川さんからラブラブ
かわいすぎて食べるのもったいなかったぁ!


手作りチョコスコーンハート
{5ED3CEED-BAE4-49B8-88C6-575E87E11B91:01}

イリュージョニストののぞみさんからラブラブ
うまぅまうまー!!!!
手作りの出来立ていただいちゃったよラブ

あ!!のぞみさんと元JulietのHamiさんがオーナーのカフェ「H&N style」にてダテシモ土日どちらか働かせてもらってましゅ音符
 場所は恵比寿なのチュー

よかったら遊びにきてくださはれーお願い


お家落ち着いたら改めてバレンタインしたいな音符

みなさんはどんなバレンタインチョコもらった?!作った?!食べた??笑

バレンタインキッスハートハートハート
かチョコレートディスコが流れ出して止まらない昨日でした!笑



明日はニコジョッキー「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」に出演しましゅっ照れ
22時~♫



ツイッター毎日30秒動画アップしてます!☟(オリジナル曲、カバー曲、たまにものまね!)
@dateshimo_rock 
”ポジティブ変換POP ROCKER”下舘夏希



星ライブ情報星
2月20日(土)
『GIRLS POP FLAVER vol.7』
[時間] 開場 18:00/ 開演 18:30
[場所] (二子玉川)東京音実劇場
チケット 
*前売 2300円
*当日 2800円
(各1ドリンク代500円別)
下舘夏希出演時間 20時50分~


3月10日(木)
『ヨルニソマル』
[時間] 開場 18:30/ 開演 19:00
[場所] 北参道ストロボカフェ
チケット 
*2000円
(各1ドリンク代500円別)
下舘夏希出演時間未定