11月21日は激アツな1日だったぁ爆笑ハート

夏からずっーーーと楽しみに待ちに待っていたオズフェスに行ってきて、興奮冷めらやぬ今日!!!!
{843BAEB8-D33F-425E-B409-31C3E0537687:01}


EVANESCENCEだけの為に、行ったハート

絶対にEVANESCENCEのステージは真ん中先頭で観る!!!!って決めてたから、入念にフェス1日の段取りを練って迎えた当日。

EVAの5バンド前にはステージ前方に行ってよう!と決めてスタンバイしてたら、まぢ死ぬかと思った。。

ノリが激しいバンドだったもんで、まず潰され、モッシュが始まり巻き込まれ、息が出来なくなり、スタッフさんに引き上げてもらた。

それで最後尾からまた前方へトライ!

んで、EVAの前のバンドがまたまた激しくて、今度は後ろに流されて死ぬかと思った。

見えてなかっただけで、ダイブもあったみたいゲッソリ

わたしはちゃんとライブを見たい派だから、この感じはつらかったーーーー。笑

でもね、EVAのステージは!!
{A1122DE5-F2E1-4672-9480-6656B0AA5B91:01}
最前列でみたよハートハートハート

何があっても諦めなければ叶うって改めて思ったよ!笑

すんごく近くでみれて感動した。泣
興奮して叫びまくって、エイミーに「l Love You」って伝えまくったラブ

フェス1日通してもたくさん吸収した昨日音符
{3286195B-8B54-4ACF-ABD8-01CD854AA8B8:01}

楽しすぎたーーーーぁ照れ

{16B9901E-240E-4FBA-A9D0-6023826604D3:01}

角切りチャーシューキムチ温玉のせ丼うまうまだったしもぐもぐピンクハート


EVAのサイン入りのこれ↓
{4AEC0B0C-5493-41F1-810F-B2F4B4AD718B:01}

手に入れた人羨ましかったぁ、、な。


あたしもあのステージに立ちたい。
立つ為に、やろぅ。自分の音楽。