つづき。

ってつづきが遅れてしまって、続かなくなっちゃうよよよゲッソリ

ブログ更新遅れてしまいましたが、
{2DFB452A-5F6B-4832-9818-5818DDF39E74:01}

こないだのTeam Mのみんなとのバースデーshowroomのネタがたくさんで、
何回かにブログわけてカキカキしてましたん音符

写真は大好きな村田綾さんとハート



{45798AE2-0CD9-4654-A7F7-331EE02C88F1:01}

料理がうまうますぎてさ、

{915FCC75-E32F-4CDA-AB5C-5EFBEE187997:01}

北海道からお取り寄せしたというケーキもなまらうまうまでさピンクハート
それより写真やばい!!!!!
素敵すぎる!!!!!!!のラブ



ぼくちんニコ
{B3AA48A6-39E3-499A-8157-43BC8E76EBDF:01}

自分が主役みたいに永遠食べてました。笑

{4D6753FC-26F8-45EF-BA4E-DECAE3B40F31:01}

終電近いっていうのにギリギリまで食べてるから、帰りなまら走ったよ!!!!!!!!

{F36127DB-9B09-4BAD-9274-1A3DF50B795C:01}

うけうけうけうけチュー


明日は第二土曜日!
AKIBA伝えたい放送局、略してつたほ!「ケイダッシュライブブレイク増刊号」に出演するで照れ

よかったぁらみてくれたらうれしんすですすウシシ

20時からっ照れ