showroom「ダッシュの女神!」みてくださりありがとうござぃました爆笑ピンクハート
{BF5907CA-5DDE-4B30-B471-26911D84C90A:01}

今回も愛菜に会えず残念。
だが、原アンナさんとあゆかさんと楽しいダッシュシューでした爆笑


見てくださった方ありがとうござぃます口笛
コメントも嬉しかったぁチューハート

なんと!大好きな女優の村田綾さんも観てくれていたのにはびっくり!!!!

今回はTOKYO MX「東京オーディション[仮]」で評判のよかった”もしも◯◯さんがシンガーソングライターだったらこんな曲を作りそう!」シリーズをshowroomでもやりました照れ

原アンナさんとあゆかさんの曲作って歌ったよおーっ!ラブラブ音符
{59D56D32-9CC9-4924-8309-6D2785AB7AC4:01}

毎回ギター持っていくから今後のshowroomもお楽しみにん流れ星

{56D4438B-6DE2-4F55-BD88-B40D7B2A2EAE:01}

マネージャーさんの思わぬ連写に、顔が!!!!笑
うけてへぺろ


次回のライブは、
10月12日(月)渋谷gee-ge
10月22日(木)北参道ストロボカフェ
10月28日(水)東京音実劇場

10月10日(土)AKIBA伝えたい放送局「ケイダッシュライブブレイク増刊号!」

よろしくお願いします爆笑