{7E71A5BE-9F56-488A-9116-108C4C7DC661:01}

 

SORAMIMIさん主催イベント、魔女カーニバル一周年スペシャル観に行かせていただきましたぁードキドキドキドキドキドキ
 
O-EASTアツかったあああアップアップ
 
スタートから順にカキカキさせてくださぃラブラブ
(ちと長くなっちゃいますす)
{7CB0A6FB-1407-4CD6-961B-D21795A964D1:01}
トップバッターにGacharicSpinさんが出演されて、ライブは生では初めて見たんだか、やはりパワーが物凄かったぁ!!!!!!
 
これぞエンターテイナーだなと音譜
 
4年前に実はGacharicSpinさんのボーカルオーディション受けさせていただいてるのでつひらめき電球ドキドキ
 
そして続きまして、SORAMIMIさん音譜
インストもいれたら今回でライブを観るのは4回目なんだが、SORAMIMIさんは可愛くてかっこよくて、表情や動きも惹きつけられるステージで、楽しかったぁクラッカー
 
お仕事きっかけでSORAMIMIさんに出逢ったのだが、出逢えてよかったぁアップアップ
 
そして、トリにFLipさんラブラブ
名前は聞いたことあったんだが、ライブを観るのは初で、始まりから終わりまで最高にかっこよかったなぁービックリマーク
 
家に帰宅してYouTube調べちゃったもん!
最初の頃の曲がエモで、私が大好きなジャンルだった☆
 
 
なまら楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ
呼んでいただきありがとうございます!!!!
 
 
そして、わたしはなんまら練習しないと、曲作らないと!ってアツくなりやした!!!!!!
 
 
前に進もうぶーぶー
 
 
 
出演ライブ↓
8月12日(水)  
『』  
下舘夏希出演時間19:00  
[Place]北参道ストロボカフェ  
開場 18:30/開演 19:00  
前売 2000円+1Drink order  
 
 
よろしくお願いしますっドキドキドキドキドキドキ